【ディスカッション・ペーパー】キャリア・コンサルティング業界形成に向けて
* 笑顔の溢れる社会に向けた*キャリア形成支援の業界形成のための提言 *
A. キャリア形成支援の全体像から見た課題形成(192 KB)
       B. キャリア形成支援の業界形成に向けた具体的な検討諸案(132 KB)
    キャリア・コンサルタント技能士会に関わる課題形成
* ご意見・ご感想・ご要望等、お気軽にご連絡を頂戴出来れば嬉しく存じます *



キャリアカウンセラー・キャリアコンサルタント・人事に携わる方々へのキャリア・コンテンツ
プル満開・夏・Startのセットリスト


と・と・・と・・・暑過ぎて溶けるがなぁ~・・・全然、痩せないけど・・・ お・お・おび~る・・・


昨日は、波は上がっていなかったようだが、波乗りの大会が開かれていたはず。
友人の子供がエントリーしていたのだが、結果はまだ聞いていない。


今夜が祝勝会となるのか、残念会となるのか・・・


ビーチでBBQの話しもあったが、自分が鉄板の上で踊るが如くの状態になりそうな今日。
夜会で大正解!と、透き通る夏の空を見上げて思うのだった。


今宵、呼ばれているポットラック・パーティーに用意していくものは、
勝ちなら「秘密のマンゴー」負けなら「ドリアン」にしようかと思う。


どちらにしても持っていくつもりだったプルメリアの鉢植えは、しっかりした花芽から大きな花がいくつもつき、ホノルル空港に降り立った時の「あの」香りに部屋が包まれている。


花芽が付かない我が家のプルを眺め・・・あげたくないぞ・・・
そんな気分にしてくれるが・・・仕方がない・・・。





***  キャリアの翼  ***「笑顔の行方を見つめる」キャリア*ノート*

(C)photost.jp photographer:プルメリア






お楽しみの夜会に向けて書類作りのピッチを早めようと、今日の気分のセットリストを作ってみた。




Chic with Nile Rodgers Le Freak




Freak out! ・・・いや異常なのは、このお天気&暑さだい・・・と・・・IN!だべさ・・・





WildCherry PLAY THAT FUNKY MUSIC




どうせ暑いならもっと暑いのもありなのか!の気分に・・・





Jack Johnson Wasting Time




シーブリーズと木陰が恋しくなると聞きたくなる。
波のリズムとシンクロするメロディー。
自然に染み込んでくるアーティストのひとりだ。




Third World Try Jah Love




レゲェのリズムと空気が似合う季節になってきた。
クーラーを消してボブ・マーリーまではもう少し先に・・・
先ずは、Third Worldから・・・





The Stylistics Can't Give You Anything




ボクの世代は、う~ん・・・マンダムなのだが、今ならギャツビーなのか・・・








***  キャリアの翼  ***「笑顔の行方を見つめる」キャリア*ノート*







うっしゃぁ~やるぞ!







笑顔の行方を見つめて







       昨日の記事  * キャリア・カウンセラーは悩み無き者の如し!?
       一昨日の記事 * 大人の男の「別れ方」・・・それは突然に・・・


ペタしてね
*見たよ~はこちらにぜひ!


$***  キャリアの翼  ***            「笑顔の行方を見つめる」キャリア*ノート*
本日只今の善玉菌活性度晴れ波晴れ


 *キャリア形成・キャリア開発*について、
 ひとつでもお役に立てられることがあれば
 嬉しく存じます。


        キャリア形成支援(個人)
        キャリアカウンセラー支援
        法人向けキャリア開発支援





ここまでご覧頂き、感激です! * ありがとうございます *  心からお礼申し上げます。
そんな貴方には、ぜひ「*キャリアの翼*」の読者になって欲しく思います! OK!はこちら へ!
キャリア関連・人事etc.に係わる方々との関係が生まれれば嬉しく存じます。


下のバナーをクリックをして頂くと、*** キャリアの翼 ***「笑顔の行方を見つめる」キャリア*ノート*のブログ・ランキング順位が上がることになります。 記事に感じるものが無かった場合は、クリックをしないことをお勧めさせて頂きます(偉そうな物言いでスミマセン)


関連カテゴリーに対する「ブログ記事の発行者の一覧」がご覧になれます。

にほんブログ村 資格ブログ コンサルタント系資格へ
ポチッと
にほんブログ村 経営ブログ コンサルタント・コーチへ
ポチッポチッと
にほんブログ村 転職キャリアブログへ
ポチッの数だけ
にほんブログ村 経営ブログへ
幸せが来る!?
人気ブログランキングへ


対象カテゴリーに対する「ブログ記事の一覧」がご覧になれます(ブログ村登録記事)!

* 人 事 *
* キャリアカウンセラー *
* キャリアコンサルタント *


Career wing

仕事を通じて自分「らしさ」の実現を追求する
キャリア形成支援のトータル・ソリューション・サービス