【韓国料理】李さんの台所 越谷レイクタウン店 | まりん☆のDiary Memory

まりん☆のDiary Memory

IT企業の経営企画担当☆夜間の社会人大学院である早稲田大学大学院商学研究科(早稲田ビジネススクール)を卒業し、MBAを取得致しました♪♪

本日のお夕飯は、3月5日に越谷イオンレイクタウンにオープンしたばかりの韓国料理のお店、「李さんの台所」です☆韓国料理をビュッフェ形式でいただけるお店です音譜韓国料理のビュッフェって珍しいですよね!!



まりん☆のワーク・ライフ・スタディバランス~MBA取得編~-1.入り口
◆オープンしたてということで、キム・ヨナさんのお名前も!


まりん☆のワーク・ライフ・スタディバランス~MBA取得編~-2.びゅっふぇ
◆チヂミとかトッポギとか、韓国家庭料理も盛りだくさん☆


まりん☆のワーク・ライフ・スタディバランス~MBA取得編~-3.ナムル
◆ナムル。私は、もやしのナムルが好きです☆


まりん☆のワーク・ライフ・スタディバランス~MBA取得編~-4.サムギョプサル1
◆韓国料理といえば、キムチ!!と、焼きたてをサーブしてくれるサムギョプサル☆


まりん☆のワーク・ライフ・スタディバランス~MBA取得編~-5.サムギョプサルレア
◆生の豚バラ三枚肉。こちらは、テーブルで自分で焼きます☆


まりん☆のワーク・ライフ・スタディバランス~MBA取得編~-6.スープ
◆お野菜たっぷりのスープ♪


まりん☆のワーク・ライフ・スタディバランス~MBA取得編~-7.焼肉
◆斜めになっていて、脂が落ちる、サムギョプサル用の鉄板で焼きます☆


まりん☆のワーク・ライフ・スタディバランス~MBA取得編~-8.サンチュ
◆もちろん、レタス等に他の具と一緒に包んでいただきます☆おいし~♪


スンドゥブを鍋で作ることもできたのですが、サムギョプサルだけで充分お腹いっぱいになってしまったので、スンドゥブは次回チャレンジしたいと思います!!他にも、自分流のビビンパを作れたり、デザートもあったりで、味も美味しいし、韓国料理をたっぷり堪能できると思います。


これだけ充実していて、大人一人2,100円です目


国内の韓国料理屋さんだと、ナムルとかキムチとかサンチュも、いちいち注文しないといけませんが、本場韓国では、ほとんどフリーでサービスされるんですよね!形態は違えど、ビュッフェなら、同じように、いくらでもいただけます☆


韓国料理は、ヘルシーで美味しいので、大好きですドキドキ韓国料理が食べたくなったら、また是非行きたいお店ですネ♪