Happyコンサルタントの音彩ですドキドキ


お久しぶりです・・・音彩ですドキドキ
約1ヶ月ぶりの更新です汗

1ヶ月何をしていたのか・・・
現実逃避ですあせる(笑)


そして、自分を見つめ・・・
一皮むけて復活です(たぶん・・・あせる

またその内容は
おいおい書いていきますね芽



復活第1号は
イベントのお知らせ♪


キラ女子会主催イベント

キッズサマーフェスタ
 inカラフルタウン岐阜

8月7日(火)10時~16時まで
レインボーモール1階
グルメタウン前(タリーズコーヒー前)




内容は・・・

500円コーナー
  パステル和アート
$☆幸せ・癒し・笑顔のタネ-自分らしく生きるヒントを岐阜からお届け♪-☆

  キッズネイル
$☆幸せ・癒し・笑顔のタネ-自分らしく生きるヒントを岐阜からお届け♪-☆

  ソープカービング
$☆幸せ・癒し・笑顔のタネ-自分らしく生きるヒントを岐阜からお届け♪-☆

  アロマバスボム作り
$☆幸せ・癒し・笑顔のタネ-自分らしく生きるヒントを岐阜からお届け♪-☆


300円コーナー
  スイーツデコ
$☆幸せ・癒し・笑顔のタネ-自分らしく生きるヒントを岐阜からお届け♪-☆


などが体験できますよぉ音譜



私は・・・

わくわく色育&ポコアポコ
お子さんの心の声をカードを通してママへ
$☆幸せ・癒し・笑顔のタネ-自分らしく生きるヒントを岐阜からお届け♪-☆


親子セラピー&ママ相談
500円ブースにて行います


お子様向けのイベントですが
ママも癒されないと・・・ですね好

お子様も楽しく、ママも楽しく
そういったイベントを目指していますポイント


ぜひ、体験しに来てください。



また当日はミナモも来てくれますよラブラブ
バルーンアートも無料体験
$☆幸せ・癒し・笑顔のタネ-自分らしく生きるヒントを岐阜からお届け♪-☆


みなさん、遊びに来てくださいね