2017-04-12 14:30:00

【キャンセルも満席】2017年5月鹿児島お泊りオフ会

テーマ:お知らせ
■【キャンセルも満席】2017年5月鹿児島お泊りオフ会

どうも、橋谷です。


数年かけて、熱海、有馬、北海道、別府、仙台秋保、沖縄、鳴門、新潟と、全国で、お泊りオフ会を行ってきました。

2014年7月 熊本別府温泉お泊りオフ会


2014年11月 仙台秋保温泉お泊りオフ会


2015年2月 沖縄リゾートお泊りオフ会
okinawa

2015年11月 鳴門お泊りオフ会



2016年5月 新潟お泊りオフ会




日常をはなれて、普段なかなか行けないところにいきます。

観光地めぐりをして、地元のおいしいお食事をいただくのも楽しみです。


このオフ会は、楽しく遊ぶとともに、勉強もします。

benkyo







勉強というのは、色々なお仕事をしている方たちが集まって、それぞれのお仕事について、どうやったらもっともっとお客様のお役に立てるかを一緒に考えていきます。先生を囲んでつぎつぎに質問していき、それに先生が答えていきます。

あまりの熱心さに、毎回時間オーバー気味です。^^;

勉強が終わったら、楽しい懇親会。そのあとも部屋に集まって飲んだり語ったりと、まるで大人の修学旅行です。

新潟オフ会ご参加の、池袋ネット通販スクール坂本貴男さん
こんにちは。坂本です。(^^)

新潟合宿勉強会素晴らしかったです!

儲かるアメブロの著者、田渕隆茂さんのセミナー集客勉強会に参加しました。

ひとりひとりに丁寧にそして熱心に的確なアドバイスをして下さいました。

私もいつも素晴らしいアドバイスを頂き、とても感謝しています。

アメブロ・メルマガ集客できたのも田渕さんのおかげですね。(^^♪


沖縄、鳴門、新潟とご一緒している、ファッションセンスが3倍上がるイメージアップ戦略の加茂陽子さん
私にとって、こういう旅行は、ただの勉強会という位置づけではなく、普段会えない方に会える貴重な機会です。

関東や東北、北海道でお仕事をされている方とも、お会いできるのです^^

専業主婦時代は、一人で新幹線に乗ることさえありませんでした。ましてや、飛行機なんて。

今でも、新幹線や飛行機の当日券を買えと言われても、よく分かりません(笑)

いつも、周りの誰かに教えてもらって、助けてもらって、何とかこなしています。


新潟オフ会ご参加の、不登校カウンセラー高橋靖子さん
田渕さんは、聞いている人にわかるように、同じ意味でも言葉を変えながら、お話をしてくれます。

子育てにも共通していますね。

子供のにわかる言葉で、理解できるまで何度でも伝えるって事は、相手に対しての思いやりですね。


新潟オフ会でご一緒した、浮気専門カウンセラー野口伸雄さん
こんにちは、野口伸雄です。

新潟の合宿1日目が終わりました~。

濃いお話を沢山聞けました。

気付きの多い勉強会です。


ファイナンシャルプランナー鬼塚祐一さん
いよいよオフ会のメインの勉強会。

今後はどういうセミナーをすればいいのか?を悩んでいたので、質問しました。

今まで以上にニーズ調査に力を入れようと決意しました。



さつま乃湯は美人の湯、温泉もある鹿児島城山観光ホテルで開催します。
(ホームページから写真をお借りしました。)

桜島を一望できるホテルです。






勉強会の講師は、鹿児島初上陸の、この方です。


ビジネスを加速させるための勉強して、温泉につかってのんびりして、仲間と仕事について語りあって、お客様のお役に立てるお仕事ができるよう、仲間とはげましあって進んでいきましょう。


JR鹿児島中央駅から無料シャトルバスで約10分。

現地集合ですが、現地までの手配が不安な方は、旅行代理店株式会社スリーエスが現地までの手配を承ります。


延泊、お子様連れ、ご家族連れもOK。お部屋もご家族一緒に用意します。


そのほか気になること、どんなことでもご相談ください。

2017年5月鹿児島お泊りオフ会

2017年5月27日(土)~28日(日)1泊2日
鹿児島城山観光ホテル(鹿児島県鹿児島市新照院町41番1号)

※勉強会は、5月27日(土)15時~18時、5月28日(日)10時~13時です。

※勉強会のみ、勉強会と懇親会のみの参加も承ります。

※費用は実費のみですが、概算費用のため少々高めです。
 後日株式会社スリーエスから明細書をお送りしますので、ご確認をお願いします。

・4名相部屋1泊朝食+勉強会+懇親会):35,000円程度

・個室朝夕食+勉強会+懇親会):52,000円程度

・勉強会+懇親会:10,000円程度


※ご家族連れ、お子さん連れ同伴者OK。お子さんのお世話は各自にお願いする形になります。



ご参加の方は、こちらです。

「アメブロ集客法!パワーブロガー養成講座」
の、田渕隆茂さん

「セミナー講師の売り上げを4倍にする!セミナーDVD・動画活用法」
の、高橋勝己さん

「三島沼津のダイエット整体3か月で10キロやせる!」
の、石田浩一さん

「三島沼津のエステフェイシャルで美ボディになるビューティーサロン」
の、石田七月さん

「効率の良い貯金の仕方!賢く増やす貯蓄講座」
の、鬼塚祐一さん

「アダルトチルドレン解放カウンセリング」
の、水田亮子さん

「0.5秒で選ばれる!カリスマ女性のスタイル講座」
の、吉村直子さん

「夫の不倫問題を解決!もっと、もっと幸せ夫婦になるカウンセリング」
の、小原由美子さん

「大好きな彼と永遠に愛し愛される幸せな人生のための心の在り方」
の、伊藤冴さん

「みらい通信」
の、橋之口さん

「ダンナの浮気がピタッと止まる!今すぐにでも、旦那の浮気をやめさせたい奥様たちへ」
の、野口伸雄さん

「骨盤のゆがみ改善 女性特有の症状でお困りの方に 名古屋の整体サロン」
の、松森有紀さん

「起業家の為のワンランク上のメンズファッション着こなし法」
の、中村 祐哉さん

「パワースポットすぎる開運占い 〇〇〇〇過ぎる占い師」
の、隆之介さん

「帰国子女枠入試を成功させるための自己PR添削と面接練習対策」
の、齊藤賢人さん

「岐阜 大垣 の エステサロン !頑張らない ダイエット と ファスティング !」
の、窪田 亜里紗さん

「藤沢・鵠沼海岸のパワーストーン天然石アクセサリーのお店」
の、廣田 由香里さん

「看護師から学ぶ解剖生理学・実践型マタニティ講座」
の、伊藤 優子さん

と、ワタシです。

キャンセルも満席になりました!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

キャリアコンサルタント 橋谷さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿