虹CDA2次試験への心構え♪


いよいよですね!

試験への準備は進んでいますか(^O^)/


当日の流れは掴んでいますか?

CLにどんな第一声を掛けますか?

CLの第一声を受容できますか?

口頭試問への回答は準備していますか?

試験の会場は把握できていますか?

受験票は有りますか?

当日の持ち物で忘れ物はないですか?

  ・

  ・

  ・


1つ大切なコトを忘れて居ませんか??


そうですね!!

CDAとして、どのような心構えでCLに向かいますか?』


この心構えは、最も大事なコトですね♪


誰の為のカウンセリングなのか?

誰の為の時間なのか?

CLに集中できるか‥?

CLの思いに集中できるか?


≫ 理論 = 理論 = 理論 = 理論 ≪

で頭がいっぱいになっている様であれば、、


一度忘れて

“ 日頃の自分 ” のまま、CLの横に座り


―― 「今日はどうされましたか?」と暖かく受容的にCLに第一声を語りかける。


これも大切な1つですよ♪

さぁ、頑張って来て下さい('-^*)/
AD

コメント(1)