アメリカ不動産投資!カリフォルニア春夏秋冬のKayです。

毎日物凄い暑さですが、食欲はほとんど落ちません。逆にこの暑さの中で食べられないと、夏の物件案内は出来ません。もの凄く体力を消耗しますので。

さて、只今、予算が少なめのキャッシュバイヤーの物件を必死に探しています。先週見つけた物件は、オファーが通りませんでした。バイヤーは、限られた予算なので、あれこれと希望は出してきません。修理要でも大丈夫です。ただ一つだけ、場所はまあまあと思えるところ、ということです。先に言いました様に、予算が限られていますので、良いまたはBestな地域の物件は購入出来ないことは、すでに承知されています。

それはそうです。不動産は場所が命。将来何らかの理由で売却をする際にも、場所がまあまあならば、それなりの条件で売れます。

逆に場所が悪いと、どんなに内装が良くても、なかなか売れません。本当に売れるまでに苦戦します。私にも経験があります。案内は定期的にあるのですが、肝心のオファーが入らない、と言う悪循環です。

先程、これはいいかな?という物件を見つけたので、早速明日物件を案内します。近いうちに、無事に物件の購入が出来るように、頑張ってお手伝いをします!!!

AD