CARE SINSAIBASHI

電話キラキラ06.6253.1235

大阪市中央区南船場4-12-17 フロムファースト2F
定休日:毎週月曜日、第3火曜日

URL http://www.care-info.co.jp


CAREアプリ   $CAREアプリ★
NEW !
テーマ:
先日の月曜日にホームページ撮影をしました☆

モデルははるかちゃん♪

ダウンスタイルとアレンジスタイルの2パターンでした!!

はるかちゃんとは久しぶりだったんですが、終始楽しい撮影でした☆

はるかちゃん朝早くからありがとうございました!!

最後にアシスタントの安野も加わり✌️✌️✌️

{E8758009-1480-4ABA-8FAC-52D09050EA2F}




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
こんにちは😃スタイリストの

松村です!

ナチュラル
{18229217-F57A-4887-8676-577387BB7226}

{1F4A440B-75B4-4CC1-8391-D98C38681606}

ブログ画像ふんわりショート^_^

前髪も下ろし流し気味で

目ヂカラUP!!

顔周りの髪で小顔効果もあり


トップのふんわりしたボリュームが可愛い


ショートヘア^ ^

スッキリ耳にかけても良し
^ ^

ブログ画像カラーは光が透き通る

イルミナカラーを使って

ダメージも少なく、

柔らかい色にしています^_^

是非お試し下さい^ ^

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!スタイリストの高山です(*^▽^*)

 

 

昨日はお休みを利用して撮影day♪

 

 

 

大人気のロブスタイルに前髪をシースルーバンクでほどよい抜け感をプラスしたオシャレヘア♪(o^^o)


ブログ画像


またデータが上がりましたらUPします☆



他にもリアルサロンスタイルやトレンドスタイルをUPしている【instagram】も

よろしければご覧下さいね♪



【Instagram】takachinnn

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは

トップスタイリストの松村です^ ^

ブログ画像

細くハイライトを入れて、大変人気のある

カラー^ ^

立体感のあるハイライトの動きと柔らかい質感のベースのグレージュの組み合わせ^ ^


外国人ブロガー風の

オシャレなカラーになります(^-^)

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

トップスタイリストの中筋ですヽ(^o^)丿

 

お客様SNAP

全体のカラーのトーンを暗めのブルーアッシュに!

そこに細めのハイライトメッシュを沢山入れ動きのある外国人風カラーに!

ブルーやグレーといった日本人特有の赤味とは正反対の色味が断然人気!
メッシュといったデザインを加えるとオシャレ感もアップです!!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはスタイリストの松村です^ ^

冬にオススメのカラーです。
ブログ画像

優しい色味の

モカグレージュ^ ^


日本人のメラニン色素に多い

赤みをやオレンジみを消して




オーシャンとフォレストをベースに

サファリを少し加えてモカグレージュに^ ^


透明感と柔らかさ

遠くから見ても綺麗な

大人の上質な外国人風のカラーになります
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは☆近藤です!

本日銀シャリの鰻さんがM-1決勝前にカットとカラーでご来店下さいました☆

多忙な鰻さん‼︎忙しい中時間をみつけてのご来店です☆
今日も楽しいトークで盛り上がりました!!

M-1決勝は12月4日です‼︎

鰻さん大阪から応援してますので頑張って下さい!!


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!スタイリストの高山です♪

 

 

お客様snap♪


柔らかく揺れ動くロングラフウェーブ♪
カラーはシアーラベンダーで冬仕様にチェンジ☆(o^^o)


ブログ画像



他にもリアルサロンスタイルやトレンドスタイルをUPしている【instagram】も

よろしければご覧下さいね♪



【Instagram】takachinnn

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは😃トップスタイリストの松村です^ ^

ブログ画像インスタを見てのご来店で特に人気の

得意の細めのハイライトを入れた

グレージュ系カラー

立体感のある外国人風カラーになります^ ^

今月もたくさんのインスタを見てのご来店ありがとうございます^ ^

日々感謝の毎日です!



ブログ画像ブログ画像
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ブログ画像ブログ画像

ダメージが最小限の


イルミナカラーを使用して


透けるような透明感と綺麗な発色を

両立しています^ ^


大人可愛いヘアスタイルには

髪を痛ませてはいけません。


お得な♪オージュアトリートメント付きのクーポンも


限定でありますので是非お試し下さい^_^

ブログ画像
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。