新潟看護師☆求人 ケアスタッフセミナーブログ

新潟県内看護師求人トップのケアスタッフによる『ケアスタッフセミナー』レポート☆


テーマ:

こんにちはビックリマーク

ケアスタッフセミナー担当の牧野です。


今回は7月5日に開催されたケアスタッフセミナー第17弾

『三好 春樹氏 講演会 ~看護職・介護職のための「認知症ケア」セミナー』

についてレポートいたしますビックリマーク


三好先生のケアスタッフセミナー登場は、今回で3回目です。

(1回目、2回目の講演会の様子はこのブログ内のセミナーレポートをご覧ください音譜


当時はあいにくの雨雨にもかかわらず、

185名もの方にご参加いただきました!!


やはり三好先生の人気は不動ですねニコニコ

新潟看護師☆求人 ケアスタッフセミナーブログ

今回も先生のユーモアあふれる温かいお話で、

最初から最後まで笑い声と感嘆の声が絶えない講演となりましたビックリマーク



新潟看護師☆求人 ケアスタッフセミナーブログ

当日は三好先生の著書の販売も行われ、

先生の直筆サインをゲットした方も多数いらっしゃいましたよビックリマーク



以下は、参加者の皆様からのコメントです。


手紙 お話に共感し、笑える部分が多く、楽しんで参加させていただくことができました。

   明日からも仕事を頑張ろうと思えました。(デイサービス 相談員 A・Y様)


手紙 62歳とは思えないパワーでした。これからも三好節に期待しています。

   今日は元気にしていただきありがとうございました。(ケアマネ K・T様)


手紙 笑いがいっぱいのお話で、介護が楽しいものだと実感できました。(病院 介護職 Y・M様)


手紙 こんなに楽しめて勉強になったのは初めてでした

   自分の仕事のやり方を見直そうと思えました。(特養 介護職 H・K様)



皆様に満足していただけたようで良かったですビックリマーク


これからもケアスタッフでは、皆様のお役にたてるような

「ケアスタッフセミナー」を実施していきます!!


次回ケアスタッフセミナーは10月6日(土) 『薬学基礎講座(仮題)』です。

どうぞご期待くださいビックリマーク


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ケア新潟さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。