開運運気アップ!龍神ヒーリング・神社参拝ツアー

あなたを成長させ発展させる龍神ヒーリング、神社参拝ツアーや個人セッション・講座を東京・大阪で開催してます。


テーマ:
新たな野望が見つかったそうですこれ

貝塚ゆかさんのお招きで開催してくださった、横浜の説明会に
参加してくださった、桂川えみさん


最初のところを記入してたら
思ってもなかった野望が出てきたよー!!!
へぇ 私ってば、こんなことしたいのね~おねがい
(↑ヒ・ミ・ツ)

実現させるぞぉ


嬉しいご報告です(≧◇≦)


「毎日を資産に変えるノート」に書きこんでいくと
等身大の自分が、今すぐできることがわかります。
そして


ほんまは私、こうなりたいねん------!!


って事も見えてきます。



日々の行動を「振り返り」→「改善」→「達成」


できるノートですが、ノートに向き合って
あなたのあなたの中や、心の中を「見える化」
するわけね。


考えている、感じているだけでは流れていくことを
ノートに書き出し、見つめることで
自分が心から望んでいることがわかったり
冷静にその事実を見ることができます。



なのでとにかく
達成したいことがなくても、書いてみてえんぴつ
とお伝えしています。


毎日の仕事や、家事や育児を振り返る事で
見えてくるんです。


自分が望む世界がキラキラ


えみさんが書いてくださっているように
付箋このノートは書いてある通りに記入するだけ!
なので、どなたでも出来ます♪


で、、、
ひとつ達成すると、また見えてくる・・・
成長したあなただから望める、次の扉がトビラ


毎日を資産に変えるノートを使ってくださった方が
どんどん成長し、今の自分では想像も出来ない
新しい世界へと旅立ってく・・・

楽しみで仕方ありません笑う



付箋龍神コンサルは「毎日を資産に変えるノート」の取り組みのサポートも出来ます!

あなたの成長をサポートし、成果に繋げる
~見える・望める世界が変わる~
龍龍神コンサルはこちらから





えみさんの記事全文を転載させてただきます

先日、札師マスター仲間の貝塚ゆかちゃんが招致してくれた

『毎日を資産に変えるノート』

のお茶会に参加しました。

{8DAE30DF-375D-4A9D-BABB-D5E9490F5ED0:01}


振り返り


苦手…というか……
物事の後には
あーだった、こーだったと
反省はする(頭の中で)



書くことをあまりしない。
だもんだから

頭の中だから同じことばかりがぐるぐるもやもやぐるぐる…えー?



でも!このノートは
書いてある通りに記入するだけ!



書くの苦手な私でもできる~♪
って、初めて思えた!



ま、毎日ではないけども…
ことを進めたら
書くだけ。


こういった記入するだけで、っていうノートや手帳は幾つか見てやってみても

まず三日坊主



堅苦しくて
小難しくて
嫌気がさしちゃうの


でもね!
これは堅苦しさを感じない
とーってもシンプル♪



最初のところを記入してたら
思ってもなかった野望が出てきたよー!!!


へぇ 私ってば、こんなことしたいのね~おねがい
(↑ヒ・ミ・ツ)


実現させるぞぉ



書いてると
「これやってみよう!」「あれはどう?」とアイデアが出てきたりひらめき電球


ただ闇雲に進めるので話はなくて
自分のやれる方法、続けられるやり方が見えそう。



まだ2週間で始まったばかり
こんな結果が!とは言えないけど


うん、これなら無精な私でも出来るかも~♪


しかも

ENMAカードとの相性はバッチリ
おかげでサクサク書ける♪



貝塚ゆかちゃんが横浜でワークショップを開催してくれますよ~






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

龍神ヒーリングとコンサル講座さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります