開運運気アップ!龍神ヒーリング・神社参拝ツアー

あなたを成長させ発展させる龍神ヒーリング、神社参拝ツアーや個人セッション・講座を東京・大阪で開催してます。


テーマ:

4月開講 カラーセラピスト講座のお知らせです



重要 

4月のカラーセラピスト養成講座に

お申し込みの方へ


4月19日・26日開講についての詳細を

お知らせするメールを送信いたしましたので

ご確認ください!


2月に始めて開講したカラーセラピスト養成講座

おかげさまで、毎月お申し込みを頂き、4月も開講させていただけることになりました!

今回で4期目の募集になります。

カラーセラピストを目指す方だけではなく

「従来のセッションやメニューに色の効果や知識を、手軽に取り入れていただきたい」

とはじめた、Careオリジナルのカラーセラピスト養成講座。

たくさんの方に受けていただきたいとの願いをこめて

ボトル込み3万円と言う価格で、しっかり2日間学んでいただくコースです。


カラーセラピスト養成講座(レベル1)


【日時】

1日目 4月19日(月) 

2日目 4月25日(日) or 4月26日(月) *どちらか選べます


それぞれ10時~17時


【場所】

泉大津駅すぐのマンション(*詳細はお申し込み時にお知らせします)

*南海本線 なんばから急行で約20分

 駅前の高層ツインタワーマンションが会場です。


【受講料】

3万円(オリジナルボトル12本込み)


【こんな方にお勧め!】

カラーセラピストを目指す方の他に、メニューに「色の付加価値」をつけたいこんな方々に

◎営業職の方

◎アロマサロンオーナーさま

◎手づくり教室主宰者さま

◎パステルアートインストラクターさま

◎ネイリストさま

◎エステサロン経営者さま

◎セラピーセッションを行う方

◎ブティックや雑貨店オーナーさま


【お申し込み・お問い合わせ】

メール bso_com-01☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて送信してください)

電話 090-4309-3140

*2日目日程 25日or26日をお知らせください。


【講座内容】

・色の仕組み

・カラーセラピーの歴史

・心理学の歴史

・色の心理的意味と身体レベルに与える影響

・色の意味と伝え方

・色とリンクする精油について

・セラピーの心構え

・セラピー実習

 など


【過去の受講者様の活用例】

◎セラピスト様(ヒーリングやフラワーエッセンスなど)は、従来のメニューに加えて「カラーセラピー」を。

◎パステルアートインストラクターの方は、パステルアートとカラーの知識を組み合わせたワークショップを。

◎営業職の方は、お客様とのコミニュケーションアイテムとして。

◎アロマサロンさまは、選んだボトルとリンクする香りのオイルでマッサージを。


たくさんの方にカラーセラピーを!との願い通りに、上記以外にも

さまざまな女性向けサロンオーナー様、教室主宰者様

セラピスト様に受講していただいています。



【他にもこんな活用方法も】

◎アロマスクールに「カラー」の知識を取り入れた、オリジナルレッスンで他サロンさまとの差別化を。

◎ネイルサロン様では、お客様に今必要な色でカラーリング

◎ブティックでは、お客様が気になるお洋服の色で、一歩踏み込んだ接客を。

*その他、業種により ご提案アドバイスさせていただきます


**上記設定日以外でも、ご希望日時により随時開講いたします。

通常は6時間×2日間(合計12時間)ですが

小さいお子様がいらっしゃる方、お勤めの方など

ご都合に合わせ、3時間×4日や4時間×3日開催なども可能です。


**レベル1(セラピストコース・3万円)

レベル2(カウンセラーコース・3万円) 

レベル3(ティーチャーコース・2万円)

合計8万円で、カラーセラピスト養成講座を開講していただけるコースです。

詳しくはお気軽にお問い合わせくださいね




ランキングに参加しています

 

↓バナーをクリックしたいただけると嬉しいです


にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村


□ぶるー セッションの詳細やご予約は こちら


□ぐりーん 4月30日・5月1日 岸和田・癒しのイベント 泉州スロースタイル

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

龍神ヒーリングとコンサル講座さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります