【お客様の声】数秘術講座@かなやま小町 | 名古屋・八事☆毎日を5倍楽しくするタロット&数秘術

名古屋・八事☆毎日を5倍楽しくするタロット&数秘術

恋愛、婚活、自分探し、、女性の心を前向きにする、スピリチュアルカウンセラーacoのblogです☆

こんにちは
ナーナルレア@名古屋八事のacoですニコニコ

 

 

 

季節の変わり目のせいか、
風邪をひきしばらく寝込んでしまいました。。。笑い泣き

 

暑い暑いと思っていたら
子寒い今日この頃あせる
みなさまもご自愛くださいねラブラブ

 

赤いハイビスカスの写真で元気を出してみましたニコニコキラキラ

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

  

10/4にかなやま小町さんで数秘術の講座
行ってきましたキラキラ

 

しかし、写真を撮るのを忘れた~笑い泣き

いつも撮り忘れちゃうんですよねぇ、、私汗

 

ちなみにかなやま小町さんの
教室はこんな感じの場所ですキラキラ

 

かなやま小町さんのブログから引用
 

次回はちゃんと写真と撮って報告しますねニコニコ


そして、
ご参加いただいた皆さまから頂いた
貴重なお声です虹虹虹

 

 

【数字を使って運気アップ】数秘術@かなやま小町

参加者のお声

 

~30代女性
数秘って何?おそるおそる受講しました。
レッスンを受けた後は数秘って面白い!と
数字の持つ力に納得しました。
今後は数字の力を活用していきたいと思います。
数字のパワーを身に付けられる講座とおススメします。

 

~40代女性~
数字の意味について考えたことはありませんでしたが
レッスンを受けた後はとても興味がもてました。
今後は人の数字をみてみたり、
数字を選ぶ時の参考にしたいです。
数字の意味が理解出来て楽しいし、
色々な例え話、雑学が聞ける講座です。

 

~40代女性~
過去にも数秘術について聞いたことがあったのですが
今回、再度、数字にの持つ意味を
じっくり学ぶことが出来て
楽しかったです。
家族の気質を探ることが出来そうです。
数秘の基本が学べる講座です。

 

~40代女性~
昔、他で数秘の入門講座を受けたことがあり、
何となくは知っていたのですが、
今回は新たにどんなことを
学べるだろう?と
いう気持ちで受講しましたが
数秘術ってこういうものなんだと、
以前より深く感じられました。
自分の性質、特徴みたいなものが、
今回、理解できたので
日々の生活で、その時出る感情と
うまく向き合えるようになればいいな
と思いました。
自分の数字を理解することが出来ると楽しいです。

 

 

かなやま小町さんでは今月の31日も

ワークショップ開催予定です↓キラキラニコニコ

 

【恋愛力アップ】新月のロマンスエンジェルワーク

かなやま小町

【恋愛力アップ】新月のロマンスエンジェルワークキラキラ

 

<日時>

10月31日(月)19:00~20:30

 

<内容>

新月のパワーを使った恋愛力アップの

ワークショップになります。

詳細はこちらの記事をご覧ください

 

<場所>

大人のカルチャースペース・かなやま小町(金山駅徒歩1分)

http://ko-machi.net/

 

<参加費>

2000縁

 

 

 

毎日を5倍楽しくするタロット&数秘術
★ナーナルレア@名古屋八事

【年内12月まで限定キラキラ
ナーナルレアオープン記念企画として
アメブロを見ましたと言っていただいた方には
全メニュー半額に割引いたします
ラブ
(個人セッションは初回のみ)

 

スケジュールはこちら↓

http://ameblo.jp/cardreading-aco/entry-12197608325.html

 

お問合せ、お申込みはこちらラブラブ
http://jasmineteaaco.wix.com/mysite#!contact/c8gg

 

メニュー詳細はこちらキラキラ
http://jasmineteaaco.wix.com/mysite#!blank-1/chy6