MLB、他色々トレーディングカード開封結果

トレーディングカードと言ってもご存じない方も多いと思いますが、数年までは私もまったく興味もありませんでした。しかしその魅力と魔力にはまり今ではMLB,NFL,NBA,NHL等々ジャンルを問わずトレーディングカード開封無しでは生きられません!


テーマ:

昨日、マリナーズ対阪神タイガースの親善試合を観戦して来ました!


nash69のMLBトレーディングカード開封結果と野球観戦報告-ichiro-2

もちろん一番の目的は、イチロー選手がマリナーズのユニフォームを来てプレーする姿を生で観る事でしたが、メジャーのプロスペクトが好きな私にとっては、カード収集で知った選手(ダスティン・アックリー選手、ヘスス・モンテロ選手等)のプレーを生で観られるのをとても楽しみにしてました!


カードの世界の人物が目の前に!!

みたいな(笑、、、、、


残念ながらマリナーズは阪神タイガースに5対1で負けてしまいましたが、


それでも


イチロー選手定番の、打席に入った時のこんな姿や



nash69のMLBトレーディングカード開封結果と野球観戦報告-ichiro-1

※見えづらくすみません!


試合前練習での川崎選手の一生懸命な姿


nash69のMLBトレーディングカード開封結果と野球観戦報告-kawasaki

が、観られたのでとても思い出に残る観戦となりました。


今回の試合で最大の見所だったのは(個人的に)、ツーアウト満塁でダスティン・アックリー選手の打順に回った時でした!


が、しかし、、、、、残念な結果でした。。。


しかし、今日のジャイアンツとの試合では、1打席目HR、2打席目3塁打をTVで目撃!

昨日生で観たかったーーーー


次回は、マリナーズ対アスレテイックスの開幕第2戦を観戦してきます!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。