MLB、他色々トレーディングカード開封結果

トレーディングカードと言ってもご存じない方も多いと思いますが、数年までは私もまったく興味もありませんでした。しかしその魅力と魔力にはまり今ではMLB,NFL,NBA,NHL等々ジャンルを問わずトレーディングカード開封無しでは生きられません!


テーマ:

ここ最近開封ネタが続いたので、今日はマイコレの紹介をします。


マイコレにする選手って人それぞれ理由が有ると思うのですが、

私は、どんな選手かも調べずオートのデザインが気に入り、マイコレにしたりします

その中でも最初にオートが気に入り、マイコレにした選手が、、、、

この方

Los Angeles AngelsのHoward Kendrick選手です

で、

マイコレになるきっかけになったカードは、

こちら


nash69のMLBトレーディングカード開封結果と野球観戦報告-kendrick-spa
2007 UD SP AUTHENTIC (1/5)


まだカードを始めたばかりの頃に引いたのですが、このオートには一目惚れでした(笑

何気に5シリのファーストナンバーですし


この後、自引きしたり購入したりで

こうなり


nash69のMLBトレーディングカード開封結果と野球観戦報告-kendrick-alot

つい最近、ebayで出品されているカードを格安の手数料で購入代行してくれるショップを知り、この2枚を購入し、先日届きました!


1枚目


nash69のMLBトレーディングカード開封結果と野球観戦報告-kendrick-triple-t
2010 Topps Triple Threads Rising Stars AUTO (**/75)


2010年のTriple Threads Rising Stars Autoは縦型のカードでデザインもとても良いので好きなんです。

他の選手は、ほとんどが左下の空いている部分にオートを書いているのですが、ご覧の様に、Howard Kendrick選手は、空いている部分なんて関係無く、省略形ではなくしっかりと読める文字でオートを書いています。


素晴らしい1品

(でも安いです)


もう1枚は、

こちら


nash69のMLBトレーディングカード開封結果と野球観戦報告-kendrick-tier-one
2012 Topps Tier One Crowd Pleaser Autograph (***/245)


これは、完璧です!

最近は省略形のオートを書く選手が多い中、ここまでしっかりと読めるオートを書く選手は珍しいのではないでしょうか??


最初に引いたカードのオートからデザインが変わっていますが、この変わり方なら大歓迎です!

それとも、書くスペースによってオートのデザイン変えてるんですかねー


と、言う事で、


これからも、Howard Kendrick選手のオートはちょこちょこ集めたいと思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

メジャーリーグ開幕しましたねー

しかも今年は、開幕戦初戦が東京ドーム!

是非毎年やってほしいです。


今日の試合は3対1でマリナーズが勝利しましたが、明日の第2戦は観戦しに行くので明日も勝ってください!


今日の試合では、


イチロー選手3打席連続ヒット!!!(4安打1打点!)


nash69のMLBトレーディングカード開封結果と野球観戦報告-ichiro-leaf-valiant


そして、ダスティン・アックリー選手は、2012 season first HR !と延長11回に勝ち越しのタイムリー!!


nash69のMLBトレーディングカード開封結果と野球観戦報告-2011-finest-au-2
nash69のMLBトレーディングカード開封結果と野球観戦報告-tribute-ackley

いやー良かった良かった


明日もこの調子でよろしくお願いします!

それから、是非期待のルーキー、ヘスス・モンテロ選手の特大アーチも観たいなー


で、、、


突然ですが、


このボールサイン誰だか分かりますか?

2年位前に、Just Mystery Ball で自引きしたのですが、その当時は「あーあはずしたー」と思う選手でした(笑

しかし、立派に成長して今回の開幕戦で来日してましたねー!



nash69のMLBトレーディングカード開封結果と野球観戦報告-brandon-ball

実はこの選手だったんです


nash69のMLBトレーディングカード開封結果と野球観戦報告-brandon-ball-1
Brandon Mccarthy


そうです!


今日の開幕戦で、アスレチックスの開幕投手を務めた、Brandon Mccarthy選手でした!

残念ながらチームは負けてしまいましたが、7回1失点という好投をしてくれました。


今シーズンは気にしてみたい選手になりましたーーー



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、マイコレのClayton Kershaw選手が今シーズン、ナショナルリーグのサイ・ヤング賞を受賞できるのでは??という記事を読みました。

やっぱりマイコレ選手が活躍すると嬉しいですね!

今期の成績は(9/6現在)、勝数17(2位)、防御率2.45(2位) 奪三振222(1位)

このままの調子を維持できれば、投手三冠での、サイ・ヤング受賞も夢ではない!!

奪三振に関しては、2位のクリフ・リーの204を大きく上回っています。


ドジャースの〝奪三振王〟〝3冠〟といえば、1960年代に大活躍した往年の大投手、サンディー・コーファックス(奪三振王=4回、3冠=3回達成)です。

同じ左腕で、剛速球とカーブを駆使して三振の山を築くカーショウは、まさに〝コーファックスの後継者〟と言われているようです。


23歳の若き左腕のサイ・ヤング賞を願いつつ


所持オートを紹介します。



nash69のMLBトレーディングカード開封結果と野球観戦報告-kershaw4
2008 UD spx Rookie Signature


nash69のMLBトレーディングカード開封結果と野球観戦報告-kershaw3
2008 UD Sweetspot Sweet Beginnings rc auto



nash69のMLBトレーディングカード開封結果と野球観戦報告-kershaw2
2009 Topps Ticket To Stardom jersey auto



nash69のMLBトレーディングカード開封結果と野球観戦報告-kershaw1
2010 Topps Peak Performance auto


Let's go kershaw !!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。