MLB、他色々トレーディングカード開封結果

トレーディングカードと言ってもご存じない方も多いと思いますが、数年までは私もまったく興味もありませんでした。しかしその魅力と魔力にはまり今ではMLB,NFL,NBA,NHL等々ジャンルを問わずトレーディングカード開封無しでは生きられません!


テーマ:
続けて
残り6枚
これまでの4枚目はどれも微妙なので残りに期待!

5枚目


{E7F2F10A-4156-47DD-8576-A401B276E239}

Dennis Rodman Pistons Auto /35
Rodmanにしてはキレイにサインを書いてます


6枚目


{68CA7FBB-795B-4CA7-920B-33F565D04225}

Horace Grant Magic Penmanship Auto /99
Selectでも引いた方ですね

しかし、ルーキーが出て来ないですね〜


7枚目


{D407AF8D-BF04-4DD7-AB55-88CE34C9A4E5}

Tristan Thompson Cavs Game Gear Jersey Auto /75
これまた微妙、、、、

8枚目


{EC6B4AD9-32FB-4E2F-8011-AF3E6571BEE1}

Brandon Knight Bucks Patch /75

いやーキツイな〜

でも、ここまでキツイと最後が期待できる!!

9枚目


{F0163F6C-622B-42CA-9440-0C06C5190F77}

Joe Young Pacers Court Kings Printig Plate 1/1
ボックス1のPrinting Plate




では、最後の10枚目
※最後はこのPrinting Plateですがここだけ入れ替え



こちら





RPA!!





{D8B98615-DFE6-4ED7-AB6D-3EC18E3CA163}

Marquees Chriss Suns Rookie Patch Auto (RPA) /99

Marquees Chriss
2016年NBAドラフトにてキングスより全体8位で指名され、その後サンズに交渉権が移動して契約

Patch部分は地味ですが、RPAを引けました!
選手も、悪くない!!


では、全員集合


{D0AA7201-EA28-4DEB-9096-48FCDE056B4C}

全体的に色味が赤系ですね

最後のRPAが出なければ撃沈でしたが、
満足の結果です
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

nash69さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。