MLB、他色々トレーディングカード開封結果

トレーディングカードと言ってもご存じない方も多いと思いますが、数年までは私もまったく興味もありませんでした。しかしその魅力と魔力にはまり今ではMLB,NFL,NBA,NHL等々ジャンルを問わずトレーディングカード開封無しでは生きられません!


テーマ:

久しぶりの開封報告になります。。。

昨年の5月から更新していなかったので、約10ヶ月ぶりです

ブログを更新していなかった間もカードの開封は行っていたのですが、MLB以外にも、NFL,NBA,NHLにも手を出してしまい収拾がつかない状態に陥ってました。。。


さて、更新再開の1発目は、このブログを始めるきっかけとなった、Topps Tribute の2014年版

今年から、オート4のメモラ2になったとの事


この商品の話題は、ミステリーレデの1枚が田中将大選手ではないかという事ですが、どうなんでしょうね。。。


2014 Topps Tribute


では、早速1BOX目のメモラから、、、


2枚


14-tribute-1
2014 Topps Tribute

Aroldis Chapman Forever Young Relics Blue (**/50)

Andre Dawson Tribute to the Throne Relics Grenn (**/25)


続いて、オート、、、

その1

2枚


14-tribute-2
2014 Topps Tribute

Dylan Bundy Autographs Sepia (**/35)

Don Mattingly Autographs Green (**/25)


オートその2

2枚


14-tribute-3
2014 Topps Tribute

Zack Wheeler Tribute to the Pastime Autographs (**/99)

Adrian Gonzalez Tribute Traditions Autographs Orange (**/40)


1BOX目はご覧の様な結果です

カード自体は、相変わらず表面つるつるでキレイです

この中で特に気に入ったのが、「Tribute Traditions Autographs 」のデザイン

サイン側のクラシカルな写真が良いですね


2BOX目へ

※日を改めて開封

メモラから

まずは1枚

※2枚目はちょっとレア物だったので最後に、

14-tribute-4
2014 Topps Tribute

Troy Tulowitzki Tribute Titans Relics Blue (**/50)


続いて、オート、、、

その1

2枚


14-tribute-5
2014 Topps Tribute

Adrian Gonzalez Autographs Sepia (**/35)

Evan Gattis Autographs Yellow (**/30)


オートその2

2枚


14-tribute-6
2014 Topps Tribute

Dave Stewart Tribute to the Pastime Autographs Gold (**/15)

Clayton Kershaw Autographs Yellow (**/30)


最後は、レアなメモラ

こちら


14-tribute-7
2014 Topps Tribute

Nick Castellanos Tribute Milestone Relics (**/10)


自引でボールのメモラは初めて

しかもこのメモラ(ボール)部分には、MLBのホログラムシールが貼ってあります

カードの裏面に説明が書いて有りましたが、どうもこのボールは、Nick Castellanos選手が初ヒットを打った試合(2013/9/7 VS Royals)で使われた物との事です。


昨年メジャーデビューした、Nick Castellanos選手は、今シーズンサードでの先発出場が予想されています。また、現在開催中の、Spring Training では、本日現在3試合に出場して、打率.429 打点5という成績

がんばってください!


さて、久しぶりの開封報告はいかがだったでしょうか?


これを機会に、また少しずつ開封報告していきたいと思います。


2014 Topps Tribute ご興味ある方は、

↓↓↓

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。