MLB、他色々トレーディングカード開封結果

トレーディングカードと言ってもご存じない方も多いと思いますが、数年までは私もまったく興味もありませんでした。しかしその魅力と魔力にはまり今ではMLB,NFL,NBA,NHL等々ジャンルを問わずトレーディングカード開封無しでは生きられません!


テーマ:

引き続きの開封報告は、先ほど開封報告を行った「2009 UD Signature Stars」と一緒に購入した、「2012 BBM ORIX BUFFALOES SET PEDIGREE」です。


購入理由としては、オートが出やすいという割には安い(3.9K円)という事です。

岡田監督、T-岡田、坂口等、メンツも良いですしね。


という事で、セット物なので開封はあっさりと終了

BOXを開け一番下を確認すると、

厚いカードが見えました、、、、、

この時点でオートでは無いこと確認(悲、、、、

で、確認すると

こちらが!


nash69のMLBトレーディングカード開封結果と野球観戦報告-2012-orix-sakaguchi-jersey
2012 BBM Orix Buffaloes Set Pedigree


坂口智隆 コンボジャージー(M6)

ほとんど事前情報無しでの開封だったので、コンボジャージに驚きました!

しかも、三色!

※あるショップのカートン(20BOX)開封結果では、45シリのコンボジャージは1枚しか出てませんでしたね。


で、このカードは


なんと




nash69のMLBトレーディングカード開封結果と野球観戦報告-2012-ORIX-JERSEY-2
(01/45)


ファーストナンバーでした。


早速売却を検討していますが、投資額は回収出来るかなー、、、、、、


つづく

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

前回の開封結果が残念だったので、本日前回の通販購入とは違うショップ(御徒町)にて衝動買いしてしまいました。

まぁーリベンジというやつですね。


価格は若干高いですが、それでも6.8K円でした。


では、早速開封報告


主要カードのみの紹介です。


まずはこちら


nash69のMLBトレーディングカード開封結果と野球観戦報告-2009-ud-ss-tm
2009 UD Signature Stras RC

Tommy Hanson RC (BV $10)


デビューイヤーからするとここ最近の成績は物足りない、Tommy Hanson選手のRC

しかし、このシリーズのRCでは高値を付けています。


お次は、オッズ1BOX2のメモラ

が、しかし

メモラは、嬉しいオッズオーバー


nash69のMLBトレーディングカード開封結果と野球観戦報告-2009-ud-ss-relic
2009 UD Signature Stras USA Star Prospcts Jersey

Chad Bettis (BV $8) 2012 MLB Top Prospects Rank #66

Bryce Brentz (BV $8)

Trevor Bauer (BV $12) 2012 MLB Top Prospects Rank #9


オッズオーバーのUSA代表メモラは3人ともドラフト上位指名選手!

特に、2011年のドラフト全体3位指名の、Trevor Bauer選手は、2012 MLB Top Prospects Rank 9位にランクSSれているので、とても期待値が高い選手です。


では、オート1枚目


nash69のMLBトレーディングカード開封結果と野球観戦報告-2009-ud-ss-auto1
2009 UD Signature Stras Impression Signatures

Corey Hart (BV $10)


オート1枚目は、ブリュワーズのCorey Hart選手(初引きです)

ブリュワーズでは外野(ライト)なので、青木選手のライバル??ですね。(笑


最後はこちら

オート2枚目

メモラがオッズオーバーだったので不安でしたが、無事に出ました。

ハーパー??

いやいや


nash69のMLBトレーディングカード開封結果と野球観戦報告-2009-ud-ss-auto2
2009 UD Signature Stras USA National Team Future Watch Jersey Autographs

Jameson Taillon (***/899) (BV $50) 2012 MLB Top Prospects Rank #8


オート2枚目は、2010年のドラフトにて全体1位指名のBryce Harperの次に指名された、Jameson Taillon選手!

Jameson Taillon選手のオートは、複数枚所持していますが、ジャージオート、USA代表のオートは初引きなのでとても嬉しい結果です。


今回の開封結果は、紹介したカードのBVだけを合計しても、$98なので投資金額程度にはなります。

※実際に売却したらそこまで値はつきませんが


リベンジは成功!

という事で、終わりたいと思います。


前にも書きましたが、この金額(7K円以下)なら開封をお勧めするBOXです。


次の開封報告は、この商品と一緒に購入した、

「BBMのオリックスバファローズ2012 Pedigree 1BOX」になります。


つづく

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

急に大物を狙ってみたく、普段めったに開けないこのシリーズを開封しました。

いつものショップで、別の商品ではありますが、ミッキーマントルを出した方がいてそれに刺激されたました。


まぁー値段も5k円以下ですし、チャレンジするには開けやすい

しかしその分、もちろん大物が出るのは奇跡に近い


という事で、



2011 Tristar Signa Cuts Bronx Edition

nash69のMLBトレーディングカード開封結果と野球観戦報告-2011BronxEdition

では、早速結果を



nash69のMLBトレーディングカード開封結果と野球観戦報告-tristar-sc-hank
Hank Bauer (*/5)
NY 1948-1959 8x WS Champion


とても綺麗なオートを書かれているこの方は、ヤンキースに1948年~1959年所属されていた、「Hank Bauer」選手です。

※写真に書かれているオートをカットして台紙に貼り付けています。


この方、ヤンキース所属中に8回もワールドシリーズでチャンピオンになっているとの事です。

1958年のWorld Series Milwaukee Bravesとの第2戦では、オート狙いのミッキーマントルと共にHRを打っていました。


ミッキーマントルと同世代で同じ試合でHRを打っている選手を引けたので、これは良い流れと思い、

もう1BOX追加!


しました!


で、


結果は、



nash69のMLBトレーディングカード開封結果と野球観戦報告-tristar-sc-moose
Moose Skowron (**/10)

NY 1954-1962 5-Time WS Champion


こちらのオートの方は、ヤンキースに1954年~1962年所属されていた、「Moose Skowron」選手です。

この方も負けず劣らず、ヤンキース所属中に5回もワールドシリーズでチャンピオンになっているとの事です。

先ほどの、「Hank Bauer」選手といい、この時代のヤンキースは強かったんですね。


で、調べてみると、この方と、「Hank Bauer」選手なんですが、なんと先ほど紹介した、1958年のWorld Series Milwaukee Bravesとの第1戦で仲良く2人でHRを打っていました。


なんだか、妙なHR繋がりですね(笑


この妙な繋がりを信じ、ミッキーマントルが出ることを願い、


追加で行っちゃいました!


さー来い!


マントル?


nash69のMLBトレーディングカード開封結果と野球観戦報告-tristar-sc-jack

Jack Aker

NY 1969-1972

1966 Fireman of the Year


マントル来ず。。。。。。。。

そして、世代も遠のき若返りました


この方は、ヤンキースに4年在籍されていた、「Jack Aker」選手

アスレチックス所属時の1966年に「Fireman of the Year」 という火消し役(クローザー?)に与えられる賞を受賞されています。


という事で、


1BOXで終わるつもりが、トータル3BOX、、、、、、、


少シリが出たのは良いですが、殿堂入り選手が1人も出なかったのは痛いです。。。


妙な繋がりを信じ、深追いした私がアホでした(悲、、、

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。