MLB、他色々トレーディングカード開封結果

トレーディングカードと言ってもご存じない方も多いと思いますが、数年までは私もまったく興味もありませんでした。しかしその魅力と魔力にはまり今ではMLB,NFL,NBA,NHL等々ジャンルを問わずトレーディングカード開封無しでは生きられません!


テーマ:

昨日、今期最終戦が各地で行われ最後の最後までもつれ込んだ、両リーグのプレーオフ進出枠争いですが、ア・リーグでは劇的な結末で、Tampa Bay Raysに決まりました。


以下ニュースより抜粋↓


冷静沈着なジョー・マドン監督(57)も興奮を抑えきれない。それほど劇的すぎる勝利だった。90勝71敗。レッドソックスと同率で迎えたヤンキース戦は、七回終了時に0-7。この時点でレ軍はオリオールズに1点リード…。終戦ムード漂う八回、主砲のエバン・ロンゴリア内野手(25)の3ランなどで6点を奪った。

 驚異の追い上げをみせたが九回二死無走者。万事休すと思われたとき、代打のダン・ジョンソン内野手(32)が右翼ポールを直撃する起死回生の同点弾。そのまま延長戦に突入すると、十二回の攻撃中に“吉報”が飛び込んできた。

 リードしていたレ軍は九回二死から追いつかれ、最後はサヨナラ適時打で敗れた。ほぼ同時刻、レイズの打席には一死無走者で再びロンゴリア。「みんなが喜んでいたから(オ軍が勝ったと)分かった。打席を外して深呼吸したんだ」と、集中力を高め奇跡のサヨナラ本塁打を左翼席へ運んだ。

 9月4日には9差あったレ軍をひっくり返し、ワイルドカードとしては最大の逆転プレーオフ進出。野球は2アウトから-。はい上がったレイズが、プレーオフでは台風の目となりそうだ。

以上↑


こんな試合を生で観られたらしびれるでしょうね!


この試合では、なんと言ってもマイコレのロンゴリア選手が神がかり的な大活躍だったのが嬉しい限りです。


このままの勢いで明日からのプレーオフ、レンジャーズ戦も頑張って!


EvanLongoria 所持オート



nash69のMLBトレーディングカード開封結果と野球観戦報告-longoria-auto
EvanLongoria Auto


明日のレンジャーズ戦(PO初戦)の先発は、な、な、な、なんと先日昇格したばかりの、MattMoore選手と発表されています。

9月14日のオリオールズ戦にてメジャーデビューして、まだ3試合にしか登板してません。

9月22日のヤンキース戦で、4安打、11三振でプロ初勝利を上げているので、この勢いに期待なんでしょう!


Matt Moore 所持オートとリフ1枚



nash69のMLBトレーディングカード開封結果と野球観戦報告-mattmoore
Matt Moore Auto & Ref


上段右は、2011 ITG Baseball Hits で出た1OF1(Grand Slam)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

昨日、ポストにオレンジ色の封筒が2通入ってました。


Panini社からです。


早速開封??




nash69のMLBトレーディングカード開封結果と野球観戦報告-chevezclarke-auto
2011 Donruss Elite Chevez Clarke Aspirations Auto(***/100) , Status Auto(**/50)


選手は、Chevez Clarke 20101年のドラフトにてエンジェルスから1巡目(全体30位)で指名されています。

今シーズンの成績は、Rookie Arizona Leagueにて、51試合に出場して打率.226 HR3本 打点27

1992年生まれなので、まだ19歳。


今後の開封報告ですが、、、

2009 UD Series1 1BOX

*御徒町に行ったらセールでメチャ安く、USAオート狙いで衝動買い

2011 Topps Heritage Minor League 1BOX

2005 Bowman Jumbo 6Pack

*Heritageを購入したお店で同時購入、もちろん今年のサイヤング賞確実のバーランダー狙い!


結果は週末にアップします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

前回の開封が納得行かなかったので、本日いつものショップに立ち寄り2011 Topps Heritage Minor Leagueを1BOX開封したので報告します。


さくっといきますね!!


まずは、パラレルのこちらから




nash69のMLBトレーディングカード開封結果と野球観戦報告-2011-h-m-black-swagerty
Jordan Swagerty Black-Bordered Parallel(**/62)


おーあのJordan Swagertyのブラックボーダーパラレル!!

何故、おーーーなのかはこのブログを見てくれている方はご存知ですよね!

2010 Donruss Eliteにて、何故か、彼の全てのオートがNBAの殿堂入りスーパースターマジックジョンソン選手のオートになっていた選手!(シールの貼り間違えならともかく、パッチオートまで)


この選手は、2011 Baseballamerica誌が選ぶ、ST.LUIS CARDINALS プロスペクトランキングの9位にランキングされている投手です。


続いては、インサートで、で出ましたこの人!!




nash69のMLBトレーディングカード開封結果と野球観戦報告-2011-h-m-harper-insert
Baseball America Minor League All-Star

Bryce Harper #211


前回開封ではレギュラーが出ましたが、今回はインサートで出てくれました!

良かった!


次は、メモラではなくオートを先に!



今回も2枚まとめて


どーん!




nash69のMLBトレーディングカード開封結果と野球観戦報告-2011-h-m-auto2
Brian Pointer (2010 Draft #28Rd Philadelphia)

Avisail Garcia Blue Tint (2007 Non Draft Signed Detroit Tigers)


左の方は、な、なんと2010年のドラフトでフィリーズから28巡目???での指名。。。。。。。。

今シーズンの成績は、Rookie Gulf Coast Leagueにて、47試合に出場して、打率.278 HR6本 打点25

下位指名ににも負けずにまずまずの成績ですね!


右の方は、、、

こういうオートの書き方は個人的に好きです。名前がしっかり読めて好感が持てます!


この人、今回のシリーズでは初めて、BaseballAmerica誌のチーム内プロスペクトにランキングされています(涙

デトロイトタイガースのプロスペクトランキング第9位、パチパチパチ!ありがとう!!!!


ベネスエラ出身で16歳のときに$20万で契約しています!16歳ですよ!!、16歳!!

当時の為替レートだと日本円で約2000万円位ですかね。


凄い!!


気になる今シーズンの成績は、Class A Advanced Florida State Leagueにて、129試合に出場して、打率.264 HR11本 打点56

20歳の青年にしてはまずまずの成績でよね!!


さてさて、


今回オートを先に紹介したのには理由があります。


メモラがこの人だったからです!


このシリーズの目玉選手!



ハーパーさん!!




nash69のMLBトレーディングカード開封結果と野球観戦報告-2011-h-m-harper-mem
Bryce Harper Clubehouse Collection

Game-Used Memorabilla


いやーまさかのハーパーメモラゲット!!(シリアルなし)

このデザインの他に横バージョンもあるみたいですね。


ハーパーのメモラはUSAセット以外では初ではないでしょうかね。

そんな記念すべき、プロになってからの初メモラを自引き出来てとても光栄です!

因みに、このメモラ(BryceHarper Game-Used Base Relic)パックにはオッズが、1:396と書いてありました。

オッズ的には16.5BOXに1枚??


んーーまた運を使ってしまった。。。。。。。


あ、


そういえば、ハーパーオート欲しさに通販で後1BOX注文してしまいましたので、開封結果は次回!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。