MLB、他色々トレーディングカード開封結果

トレーディングカードと言ってもご存じない方も多いと思いますが、数年までは私もまったく興味もありませんでした。しかしその魅力と魔力にはまり今ではMLB,NFL,NBA,NHL等々ジャンルを問わずトレーディングカード開封無しでは生きられません!


テーマ:

2011 Leaf Best OF Baseball
nash69のMLBトレーディングカード開封結果と野球観戦報告-2011 leaf baseball

【1ボックス=2カード入り / 1ケース=3ボックス入り】
【商品内容】


リーフ社がすべてのベースボールファンに贈る、夢のようなベースボールカード!
1ボックスに、グレーディングされたバイバックカード1枚と、オリジナルのカット直筆サインカード1枚が封入!


【商品内容:Box Break】
グレーディング バイバックカード:PSAかBGSでグレーディングされたバイバックカード。
・過去から現在の人気選手のルーキーカード
・1970以前の殿堂入り選手などのヴィンテージカード
・過去から現在のスター選手の直筆サインカードやメモラビリアカード
・直筆サインが書かれた人気のヴィンテージルーキーカード

オリジナルカット直筆サインカード:BGSケースに入った「Beat of Baseball」オリジナルのカット直筆サインカード。

【カット直筆サインカードのラインナップ】
ベーブ・ルース、ジミー・カーター、グレッグ・マダックス、ハンク・アーロン、トニー・グウィン、ボビー・ドーア、テッド・ウィリアムズ、ラルフ・カイナー、サンディ・コーファックス、ドン・ドライスデール、
ロビン・ロバーツ、モンテ・アーヴィン、ボブ・フェラー、リッキー・ヘンダーソン、ジョージ・ケル、ケン・グリフィーJr.、ルイス・アパリシオなど



この手の、パック開けではないBOXは普段やらないのですが(直ぐに終わってしまいつまらないので)、たまたま観たYouTubeの開封動画で、グレーディングされた、バスターポージーやジェイソンヘイワード、マイクトラウト等マイコレ選手ののRCが出現していたので、これはチャレンジしなければと思い、2011 Bowman Platinumのために取っておいた資金をこの、2011 Leaf Best Of Baseballの資金に回し開封する事にしました!!


前からグレーディングされたカードは1枚は欲しかったので、何が出てきても後悔しない!


と心に誓い開封!!


欲を言えば、グレーディングされた2010年のルーキー達や大昔のカードかな。


さて、結果は、


1枚は、オリジナルのカット直筆サインという事なんですが、事前にYoutubeで開封結果動画を確認したら、ケングリフィーJr、グレッグマダックス、トニーグゥイン、ハンクアーロン等が出やすそうでした。


では、オリジナルカットオートから、



nash69のMLBトレーディングカード開封結果と野球観戦報告-tony gwynn
Tony Gwynn original cut auto ***/900


やっぱり、出やすそうだった、トニーグゥイン!!


これが、カットオート??


なんか白いプラスチックの上にオートが書かれています。

シリアルも900なので何だか価値が低そうな感じです。


BOXを開けるとまずこのオリジナルカットオートが入っていて、このカードの下に本来の目的のグレーディングされたカードが入っています。


では、そのグレーディングされているカードです。


正直ドキドキでした!


こちら




nash69のMLBトレーディングカード開封結果と野球観戦報告-bob lemon
1949 Bowman BOB LEMON RC !!


1949年のBOWMAN 

殿堂入りもしている、BOB LEMON さんのルーキーカード!!

しかも、鑑定されている直筆オート付き!!


これは、当たりなのかどうなのか判断が微妙な感じ!


ベケットで調べたら、通常のカードで$200の値が付いているので、鑑定付きの直筆オートが書いているという事で考えれば、BOX代金は上回っているいるかな。。。


1949年のBOWMANカードなんて、なかなかお目にかかれる事は無いので、大事にしたいと思います。


ボブ・レモン

(Robert Granville Lemon , 1920年9月22日 - 2000年1月11日)はアメリカ・メジャーリーグで活躍した投手。右投左打。 アメリカ合衆国カリフォルニア州サンバーナーディーノ出身。 現役時代の身長6フィート(約183cm)、体重185ポンド(約83kg)。

1940年代から1950年代にかけてクリーブランド・インディアンス一筋に活躍し、シンカーを得意球として通算207勝をあげた。 現役引退後、3球団で監督を務め、ニューヨーク・ヤンキースではチームをワールドシリーズ制覇に導いている。
1976年野球殿堂入り


今回の開封はどえらいカードが出るかもしれなかったので、初めて動画を撮りました。

YouTubeにアップしてみたので興味有る方はご覧ください。

(動画の変換をするのにフリーソフトを使った為、最初の1分間は動画の中央に文字が入っていますが、ご了承ください)

2011 Leaf Best Of Baseball 開封動画



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

以前にこのブログで紹介した、私が注目しているプロスペクトの一人の、Zack Cozart(Reds)選手が、7月7日にメジャーデビューしていました!!


実に嬉しい!!


昇格のニュースなんて日本のMLBサイト(モバイル)でもまったくニュースにもなっていなかったので、今月発売のスラッガーで始めて知りました!


スラッガーさん!細かい情報まで載せてくれてありがとう!



nash69のMLBトレーディングカード開封結果と野球観戦報告-zack-hr
(MLB.COMより)


で、早速気になる成績を調べてみると。


11試合に出場して、打率.324 HR2本


素晴らしい!


以下は詳細(打席をカウントされている試合のみ掲載)

7/7 VS Cardinals 3打数1安打

7/8 VS Brewers 3打数1安打

7/9 VS Brewers 5打数2安打1三振

7/10 VS Brewers 5打数1安打1三振

7/15 VS Cardinals 5打数3安打1打点

7/17 VS Cardinals 4打数2安打1HR1打点

7/18 VS Pirates 4打数1安打

7/19 VS Pirates 4打数0安打1三振

7/22 VS Braves 4打数1安打1HR1打点

しかし、


なんと、


このまま順調に行くかと思ったら、、、、、、、、、


不運な事に、


23日のブレーブス戦でセカンドベースで走者にタッチした際に、肘を強打した模様で、24日から15日間のDL(故障者リスト)入りをしてしまいました。。。。。。。。


デビューからとても好成績だったのに残念です。


遠い日本から応援してるから、早く復帰してくれ!!



nash69のMLBトレーディングカード開封結果と野球観戦報告-zack-usa4


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

久しぶりにレデが戻ってきました。


しかも、FEDEXで。



nash69のMLBトレーディングカード開封結果と野球観戦報告-fedex


今まで、FEDEXで送られてきた事なんて無いのに、しかもFEDEXで送ってくるような高額品なんてあったかなーと思いつつ開けてみると、、、、、、、




nash69のMLBトレーディングカード開封結果と野球観戦報告-2010elite-machado
2010 Donruss Elite manny machado Elite Series Autograph **/25


すっかり忘れていた、2010 Donrus Eliteで出した、マニーマチャドの25シリ!!

ご丁寧にも、しっかりケースに入れて送られてきました。


2010年のドラフト組みで未所持だったので嬉しい一枚です!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。