MLB、他色々トレーディングカード開封結果

トレーディングカードと言ってもご存じない方も多いと思いますが、数年までは私もまったく興味もありませんでした。しかしその魅力と魔力にはまり今ではMLB,NFL,NBA,NHL等々ジャンルを問わずトレーディングカード開封無しでは生きられません!


テーマ:

いやぁーボウマン盛り上がってますねー、BOXの価格も既に上がり始めているので早い所開封したい所です。


そんな中、BOX開封の資金が出来る前にとりあえあず、Jumboを2パックだけ摘んだので報告します。


私が購入した時は残り6パックだったのでBOXの半分が残っていました。


オートが1枚出れば良いかなという事で。。。。。。。。。


まずは、1パック目


オートは出ませんでしたが、


色つきリフが出ました。



nash69のMLBトレーディングカード開封結果と野球観戦報告-2011-bowman-schoop
Jonathan Schoop Blue ref (***/250) Signed:Orioles-2008,as FreeAgent


オリオールズのプロスペクトランク10位にランキングされている遊撃手、Jonathan Schoop

今シーズンの成績は、ClassA South Atlantic LeagueのDelmarva Shorebirdsというチームにて43試合に出場して、打率.309 HR5本 打点27

因みに、現在はブライスハーパーと同じリーグです。

オリオールズのNo1プロスペクトは、ARODの再来と言われている、同じ遊撃手のマニーマチャドなので、メジャーへの昇格への道は厳しいでしょうね。


続いて、2パック目


無事にオートが出ました!ラッキーです!



nash69のMLBトレーディングカード開封結果と野球観戦報告-2011-bowman-solis
Sammy Solis Drafted:Nationals #2-June, 2010


一瞬、ナショナルズのロゴが見えたので、ドキッとしました。。。。。。。。


ナショナルズのプロスペクトランク6位にランキングされているスターター、Sammy Solis

今シーズンはまだ一度も投げてないですね。

しかし、2014年の予想スタメンで、先発4枠に(1枠はもちろんストラスバーグ)入っているので、期待しましょう!


2パックで、ブルーリフにオートが引けたのはラッキーでした。


しかし、値段が上がっているのはいただけない。。。。(悲,,,,,,,,,


来週は、BOXの開封報告ができるようにがんばります!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ちょっと前の開封なんですが、資金不足により2011Bowmanが開封出来ないので繋ぎで報告します!


今年のヤクルトは強いので毎回神宮に行くのが楽しみです。


残念ながら交流戦の成績は今日現在1勝5負という、ありゃ??という成績ですが、まぁなんとかなるでしょう!


では、開封結果です。


金箔サイン 上田剛史 ***/100

パラレル   宮本慎也 ***/100


そして、ほぼボックス1出る(ボックス3枚という方もいたらしいです)オートは、


こちら



カードを下からずらして見ていったら、、、、、


靴が黄色い、、、、、、、


手が黒い、、、、、、


胴体が太い、、、、


こんな選手居ない!!


はい、そうです!



nash69のMLBトレーディングカード開封結果と野球観戦報告-tsubakuro2011

つば九郎先生!!


カードの裏に書いてある


「このカードの表面に書かれているサインは、ご本人の直筆サインであることを証明いたします。」


というのが、なんか笑える。。。。。。


次は絶対2011 BOWMAN JUMBOを開封するぜ!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

前回はProspectHandbookという本を紹介しましたが、その中に私が注目している選手がいるので紹介します。


何故注目しているのか??


答えはこれです。



nash69のMLBトレーディングカード開封結果と野球観戦報告-zack-usa1
nash69のMLBトレーディングカード開封結果と野球観戦報告-zack-usa2
nash69のMLBトレーディングカード開封結果と野球観戦報告-zack-usa3
2008 Just Minor Mystery Jersey

Authentic Game Used Jersey

2006 USA Baseball Team

ZACK COZART


確かあれは2年前位だったと思うのですが、マイナーリーグのサイン入りジャージが出ると言う事で、Just Minor Mystery Jerseyを購入したら、なんと!このUSAのゲームユーズドジャージが出てきてしまったんです。

ちゃんと洗ってないのかジャージにはまだ、グラウンドの赤土が付いててたりしてます。

なかなか手に入らないですよねーこんなジャージ!


で、、私が注目している選手の一人がこのジャージを着ていた人、ザックコザート(ZackCozart)選手です。

多分誰も知らないですよね??


nash69のMLBトレーディングカード開封結果と野球観戦報告-zackcozart

2007年のドラフトにてレッズから2巡目で指名されていて、

今シーズンの成績は、35試合に出場して打率.274 HR2本 打点12


そして、ProspectHnadbookでは、レッズのプロスペクト順位8位、2014年の予想スタメンではショートのスタメンに予想されています。なかなかの注目株です。しかし、今年で26才なので予想を裏切らないように、そろそろメジャーに上がらないと。。。

頑張って、早くメジャーに上がって活躍してほしいです!!


nash69のMLBトレーディングカード開封結果と野球観戦報告-zack-usa4

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。