MLB、他色々トレーディングカード開封結果

トレーディングカードと言ってもご存じない方も多いと思いますが、数年までは私もまったく興味もありませんでした。しかしその魅力と魔力にはまり今ではMLB,NFL,NBA,NHL等々ジャンルを問わずトレーディングカード開封無しでは生きられません!


テーマ:

本日、時間が有ったので渋谷の某店にて、2010 Bowman Draft Pick & Prospects を1BOX開封しました!

前回はレデが3枚という有りえない開封になりましが、はてして今回はどうでしょうか?????????


まずは、リフから!!


この人!!



nash69のMLBトレーディングカード開封結果と野球観戦報告-2010draft-stras-ref
Stephen Strasburg RC ref


今年のMLBでこの人抜きには語れない!

残念ながら肘の手術の影響で来期は全休と言われていますが、近年これだけ騒がれた選手はいませんので復帰を気長に待ちましょう!


続いては、


なんと、


ケース(12BOX)に1と言われている、USAオートが引けました!


選手は、


この人!!


nash69のMLBトレーディングカード開封結果と野球観戦報告-2010draft-usa-felipe
Felipe Perez USA 16U ref


16歳以下のUSA代表選手!しかもリフ!

高校生なのでどんな選手か知りませんが、2年後??のドラフトに期待しています!


これでオートは終わり??


かなと思ってパックを開封していくと、、、、、、、、、、、、、、、、、、、


出ましたオート!!


選手は、、、、、、、、、、、、、、


この人!!



nash69のMLBトレーディングカード開封結果と野球観戦報告-2010draft-brentz
Bryce Brentz


この選手は今年のドラフトでレッドソックス1巡目補完(全体35位)で指名されています。

以前、アッパーデック社から発売されている、USAでもパッチオートを引いてますし、2010 Donruss Eliteでも引いているので、縁を感じます!


さて、1BOXで2枚のオートが引けたのでこれで終わりだろうと続けてパックの開封を続けていると、


あれ、あれ、!


出ました、またまたオートが!!


完全なるオッズオーバーのサービスBOX!!


選手は!


選手は!


この人↓



nash69のMLBトレーディングカード開封結果と野球観戦報告-2010draft-taillon

Jameson Taillon (ref)


でたーーーーーーー!


2010年ドラフトにて1巡目(全体2位指名)のJameson Taillon !!

あのブライス・ハーパー(全体1位指名)の次に指名されたという事は超期待の選手だと思います。


2010 Donruss Eliteで引けなかった選手なので凄く嬉しいです!(笑


いやはや、このBOXは大当たりでした!


多分ですが、今回のDraftapicksはケースに2~3BOXの割合でオッズオーバーのサービスBOXが有るようです!


みなさんもサービスBOX引き当ててくださいね!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

【商品紹介】2010 Topps USA Baseball Team Set



nash69のMLBトレーディングカード開封結果と野球観戦報告-2010usa


★未来のMLBスター候補生のアメリカ代表選手を封入したカードセットがトップス社より登場!

☆1セットに7枚の直筆サインカードと3枚のメモラビリアカードを封入!

★過去に発売されたチームUSAセットには、ストラスバーグやブライス・ハーパーなどとんでもない高値が付いてますので、今回も期待の新星が現れるか!?

【レギュラーカード】
◎65 Base Set:アメリカ代表選手のレギュラーカード。

【インサートカード】
◎Autograph Relic:直筆サイン入りメモラビリアカード。
◎Autograph:直筆サインカード。
◎Relics:メモラビリアカード。


年内最後になるベースボールカードの発売がこの2010 Topps USA Baseball Team Setだと思います。

USA代表チームのカードは昨年まではアッパーデック社が発売していましたが、今年からはトップス社に代わりました。

トップス社に代わってもオートの多さは(平均7枚)相変わらずで、先物選手買いが好きな私としてはとても楽しみな商品です。
来年のドラフトにて上位指名が予想されている選手が数多く入っているので、期待しての開封!!


さて開封!


と言っても、パックではなく箱を開けたらいきなりレギュラーカードがお目見え!


BOXを開けるとカードが二つに分かれて入っています。


右側が、18歳以下、16歳以下のアメリカ代表選手のレギュラーカード。

左側が大学生のアメリカ代表選手のカードとその下にオートやメモラ系のカード。

(もちろんセットボックスなのでレギュラーカードは1BOXでコンプです)


はたして結果は、、、、、、、


ではまずは、メモラから!!


予定通り3枚出現!


nash69のMLBトレーディングカード開封結果と野球観戦報告-2010usa-relic3
2010 Topps USA Baseball Team Set


上から。


Jackie Bradley Jr. (OF) Collegiate Team

Geroge Springer (OF) Collegiate Team

Nolan Fontana (IF) Collegiate Team


メモラ部分が大きくデザインも良いですね!

選手も上の二人は、2011年のドラフトで1巡での指名が予想されています。

一番上の、Jackie Bradley Jr.は、2010 Topps Chrome USA Baseball Autographs にてベケ値、$80付いているので、期待の選手なんでしょう。

また、真ん中のGeroge Springerも同じく、ベケ値、$80付いています。

これまた期待の選手!


続いては、通常のオートを!


まずは、16歳以下と18歳以下の選手2名



nash69のMLBトレーディングカード開封結果と野球観戦報告-2010usa-auto2
2010 Topps USA Baseball Team Set

Timmy Lopes (IF) 16U National Team

Tony Wolters (IF) 18U National Team


この二人まだ高校生ですよね!

右の、Tony Woltersは、2009 Aflac All-American baseball game にてMVPを獲得しているようです。


次は、大学生の選手2名



nash69のMLBトレーディングカード開封結果と野球観戦報告-2010usa-auto2-college
2010 Topps USA Baseball Team Set

Geroge Springer (OF) Collegiate Team

Gerrit Cole (P) Collegiate Team


出ました!!


2011年のドラフトにて1巡目指名予定のこの二人!


Geroge Springer はナショナルズから1巡指名予定(全体6位)

Gerrit Cole はマリナーズから1巡指名予定(全体2位)


この二人は、2010 Topps Chrome USA Baseball Autographs にてベケ値が高く付いているので欲しかった選手なので嬉しい結果です!


続いては、レッドインクオート!



nash69のMLBトレーディングカード開封結果と野球観戦報告-2010usa-pfeifer-red-auto
2010 Topps USA Baseball Team Set

Phillip pfeifer (P) 18U National Team


この選手は、アッパーデック社から発売された、2009-2010 USA Baseball Set にてオートを引いています。

縁がありますね(笑


その時も、18Uだったので17歳だったんですね!

シリが手書きなのが嬉しい!


このセットには、レッドインクか(99シリ)、グリーンインク(25シリ)が必ず1枚は入っているようです。


さて、まだあります!


続いては、メモラオート!


その1



nash69のMLBトレーディングカード開封結果と野球観戦報告-2010usa-delmonico-jer-auto
2010 Topps USA Baseball Team Set

Nicky Delmonico (INF) 18U National Team


メモラオートは残念ながらシールオートなんです(悲,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,

しかしこの選手、Top 10 MLB Draft Prospects for 2011にて第4位にランクされているのでこれまた期待ですね!


そして最後に紹介するのはこのカード!!


明らかに他のカードとは違う分厚さ!!


これは、パッチオートのはず!


パッチオートは6ボックス1(半ケース1)位の確立なのでラッキーな引き!!


選手は???????


この人!!



nash69のMLBトレーディングカード開封結果と野球観戦報告-2010usa-cole-patch-auto
2010 Topps USA Baseball Team Set

Gerrit Cole (P) Collegiate Team


Gerrit Cole のパッチオートゲット!!


このオートを引いて喜んでるのはこの日本国内で私くらいなのかな(汗........


2011年でのドラフト上位指名(全体5位以上)確実な選手のパッチオートは嬉しいですね!!

しかも、しっかり3色入っているし、とても良いカードです!


【総評】

販売価格10K弱で、2011年のドラフトで指名され、今後MLBで活躍しそうな選手の素人時代のオートが7枚もゲット出来るなんて、こんなに楽しいシリーズはありません!!(個人的に)


今回引いた選手がMLB活躍するには何年も掛かるかもしれませんが、これもまた今後の楽しみになります!


資金に余裕が出たら、後数BOX購入したいと考えてます。

 

2010 Topps USA Baseball Team Set お勧めです!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

海外のトレーディングカードにはREDEMPTIONという交換券が入っているのですが、いつ届くのかわくわくしながら毎回待っています。以前このブログでも書きましたが、2010 Topps Tributeで引き当てた、ストラスバーグのオートはRedemptionの登録(Toppsのサイトにて)から到着まで1週間という恐るべき速さでしたが、通常は2~3週間、物によっては半年から1年、最悪は戻ってこないという事も有るようです。


さて今回は久しぶりに戻ってきたカードの報告です。


昨日、家に帰るとポストに3枚黄色い封筒が入っていました。


早速封筒を開けてみると、、、、、、


まずは1枚目



nash69のMLBトレーディングカード開封結果と野球観戦報告-r-h-castro
Topps 2010 Red Hot Rookie #5 Starlin castro


続いて2枚目は、、、、




nash69のMLBトレーディングカード開封結果と野球観戦報告-r-h-stanton
Topps 2010 Red Hot Rookie #4 Mike Stanton


*3枚目もこのマイクスタントンでした!


このカード、シリアルNoは入っていませんが、周りが赤と金で縁取られていてとても綺麗な仕上がりになっています。


まだまだ数多くの帰ってきていないレデンプションが有りますが、気長に待ちたいと思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。