MLB、他色々トレーディングカード開封結果

トレーディングカードと言ってもご存じない方も多いと思いますが、数年までは私もまったく興味もありませんでした。しかしその魅力と魔力にはまり今ではMLB,NFL,NBA,NHL等々ジャンルを問わずトレーディングカード開封無しでは生きられません!


テーマ:

先日掲載した2010 topps tribute の開封の前に開封してていた結果をまとめて載せます!



今年のtributeは昨年に比べてメンツは増えたのですが、その分引いても喜べない選手が多くいる気がします。


そんな中で当たりといえる物はこちら!







nsh69のMLBトレーディングカード開封結果と野球観戦報告-babe

2010 tribue buybacks babe ruth 600 HR CLUB



それから、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、





nsh69のMLBトレーディングカード開封結果と野球観戦報告-maris
2010 topps tribute roger maris Jersey




さらに、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、





nsh69のMLBトレーディングカード開封結果と野球観戦報告-mantle
2010 topps tribute mickey mantle Jersey


↑このミッキーマントルのジャージなんだか変じゃないですか??

カードをずらしてミッキーマントルだと分かった時は古びたジャージを想像していたので

最初に見たときは「なんじゃこりゃ??」と思いました。

どうも、1989年頃に何かのイベントで着用したものと思われます。

上手いこと4色の色が入っているので、貴重な??品になるではないですかね。


ロジャーとマントルの本塁打記録への挑戦を描いた映画「61*」を観てとても感動していたので、

今回の開封で二人を引けたのは良い結果です。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

そういえば昨年のtopps tributeでも大物を引いていたので紹介します。


私の持っているカードで現在最高値をつけていると思われるこちらの一品!






nsh69のMLBトレーディングカード開封結果と野球観戦報告-pujols
2009 TOPPS TRIBUTE ALBERT PUJOLS

TRIPLE RELICS AUTO BLUE


昨年はMVPのプホルスで今年はストラスバーグを引いたので

TOPPS TRIBUTEと相性が良いみたいです。


開封結果と平行してこの2年で自引きしたカードを順次公開していきたいと思いますチョキ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

MLBトレカの開封にはまってしまい2年。数々の開封を繰り返してきたのですがついに開封結果を公開するブログを立ち上げました。
何故今になってブログの開設に至ったかは様々な理由があるのですが、最大の理由はこの開封結果を掲載したかったから!



2010 topps tributeパックでの開封で出ました!




nash69のブログ-STRASBURG

怪物新人ステファンストラスバーグのメモラオートレデプション!!


ebayでは$500位で売られていてびっくりです!


早速登録をしたので今から到着が待ち遠しいです!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。