小松基地 航空祭 2010

テーマ:

Cardinalの部屋-小松基地航空祭2010

永らく放置していました(^^;


とりあえず生存証明ということで小松基地航空祭の写真を貼っておきます。


初めて小松基地の航空祭でしたがとても迫力がありました。

AD

静岡空港

テーマ:

Cardinalの部屋-静岡空港

先日静岡空港へ撮影に行って来ました。


このFDAのような派手な機体が増えると撮影の楽しみが増えるのですけど・・・

撮影チャンスはAM10時から12時ごろに集中するのでちょっと物足りないですね。

AD

エアフェスタ 浜松 2009

テーマ:

今年のエアフェスタ浜松は5年ぶりにサンダーバーズがやってくるため天候はいまいちでしたが行って来ま
Cardinalの部屋-2009エアフェスタ浜松
やっぱり視界が悪く部隊マークがよく見えません。

でもこの視界の悪い中元気に飛び回り感激です。



Cardinalの部屋-2009エアフェスタ浜松
岐阜のF-2ですが、浜松の航空祭は初です。

こちらも派手な飛行で楽しめました。


肝心のサンダーバーズですが、無常の雨・・・

演技途中で中断したところで集中力が切れてしまい撮影は終了し帰りながら再開した演技を眺めました。


Cardinalの部屋-2009エアフェスタ浜松
前日の予行に行けばよかったと激しく後悔しました。

AD

2009 戦競遠征

テーマ:

戦競撮影の為に小松基地へ日帰り遠征に行ってきました。


初めての小松基地でしたが同行した友人のおかげで撮影場所に迷うことなく楽しく撮影できました。

今回は戦競塗装機撮影が主目的だったので確実に撮影できるポイントを選びましたが、一発勝負の上がりも撮影してみたいですね。


Cardinalの部屋-2009戦競1


Cardinalの部屋-2009戦競2

2009静浜基地航空祭

テーマ:

今日は静浜基地航空祭に出かけてきました。

天気予報は雨・・・・


奇跡的に午前中は何とかフライトが出来る程度の天候が確保され航空祭を楽しむことが出来ました。


Cardinalの部屋-2009静浜T7

静浜基地はT-7を運用する基地です。


Cardinalの部屋-2009静浜T7-2
コピペしたように綺麗に飛びます。



Cardinalの部屋-2009静浜F15
今年は派手に飛んでくれました。



Cardinalの部屋-2009静浜RF4
湿度が高く派手なベイパーがでました。



Cardinalの部屋-2009静浜F16
米軍のF16ものすごい機動でした。


今年はこれが最後の更新にならないようにしようと思います(^^;;

すっかり放置していました。

テーマ:

静浜基地航空祭の途中から気絶していました。

気がつけばエアフェスタ浜松がすぐそこに迫ってきています。


今年は駐車場の問題もあっていまいちテンションがあがりませんが洋上迷彩&各種塗装のT-4を撮影したいので今年も参加しようと思います。

2008御前崎分屯基地祭

御前崎分屯基地祭にて撮影

白とびしていますね(^^;;