しっぽ付コーギーの春夏秋冬

ウェルッシュコーギー・カーディガン
春(12歳)&秋太(推定14歳)
チワワの冬鈴(プリン)9歳
そして2014年に虹の橋を渡っていった猫のジェイクの日記です


お仕事終了で満足♪ 逆光かな? 仲良く♪ ドライブ中・・・
ボール落としちゃったじゃないか~!! 誰か取って・・・
河口湖にて・・・ プロの方に撮ってもらった写真
今から特訓 初めまして♪



テーマ:



以前から目をつけていたドライフードメーカー。

春の病気(変性性脊髄症 DM)に抗酸化ビタミンが良いらしいのだけど
フルーツがあまり好きではないため
何か加工して食べさえようかと
買おうか悩んでいた

先に買ったお友達に
「美味しいくできるよ♪」
と教えて頂き早速購入~(1月の中旬)
 
私は今のところ

リンゴ←美味しい!(リンゴの種類で味が違う)
キウイ←水分が全部飛ばなくって水っぽい
鳥の胸肉←美味しい!
鳥のササミ←胸肉よりも私は好き♪

しか作ってないけど
人間のオヤツになるくらい美味しい!
(実際、仕事場に持って行ってポリポリやってます)
リンゴは春にも好評音譜
しかも安全だしね。

ニュースで聞いたけど最近、中国産のドッグフードを食べて急死するワンちゃんが続出してるとか…
怖いですあせる

今日は安全&日本のブランド鶏肉(セール中)のジャーキーだから安心だよ~




昨日の夜寝る前にセットされたササミちゃん。
朝からお肉の匂いがほのかにしてワン達も待ちきれません
起きたらみんなリビングに集合してました(笑)


※因みに上の写真のドライフードメーカーはフルーツと野菜を乾燥させる物らしいです。
お肉のジャーキーは自己責任で勝手にやってます。(^-^ゞ
AD
いいね!(71)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「日常」 の記事

テーマ:
今日は犬の話ではありません。m(_ _ )m




バレンタイン限定のスタバのタンブラー。
4200円…
可愛いなぁ~♪
でも高いなぁ~!
って思って買うのを悩んでた。

機能性は分からないけど
アウトドアのmont-bellとかで買えば千円ちょっとで可愛くないタンブラーが買える。

可愛い4200円のタンブラー
     vs
可愛くない1000円ちょっとのタンブラー…

「バレンタイン迄は売ってるだろうからそれまで悩もう!」
って決めてたのに
今日、お店に行ったら最後の1個になってた!

んで悩まず勢いで購入音譜(笑)


可愛い4200円のタンブラーの勝ち≧(´▽`)≦
AD
いいね!(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
ジュニーちゃんママの前で行儀良くお座りするプリン。

最近いつもジュニーちゃんママと一緒にいる。

ジュニーちゃんの家の子供になりたいのか!!むかっ
ママはちょっとジェラシー感じてます



それにしても今日は長話じゃない?
ちょっと盗み聞き…(^-^ゞ










何度もジュニーちゃんママに

「ごめんね~♪明日は持って来るね」

って何度も言ってもらってるのに諦めないで居座り続けるプリン。

私こそ「しつこくてすみませんあせる



翌日は…




(手前から… ジュニー君、リッチ君、プリン
男の子3人組。
女の子チームは遊びに夢中)

いつもより多くもらってました(笑)

ご馳走様です♪
AD
いいね!(28)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。