ショートボブ

テーマ:










ショートボブは夏にぴったりです!




首周りがスッキリするので涼しげで
丸いシルエットですが
前下がりになっているので
甘くなり過ぎないスタイルで

かっこいい女子におすすめです(*´╰╯`๓)♬












{273DB2AD-EA95-4A84-A1B4-A5F09AAF7900}



{25C7B521-484B-433C-89FD-CFD7B822FB95}




{A29C2FB4-6D08-44AB-87D4-82708ED28417}














( ^ω^ )♡
AD

撮影!!!

テーマ:












本日は月曜日の定休日ですが
みんなで撮影のお勉強です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑










モデルさんのヘアメイクをして
店内や外に出て撮影しました!
















{EBE2E8D8-8272-42E2-B54D-79499C047818}






{575FC3D1-5DE2-46FD-88DA-5F8C372A8E4D}







お天気がよかったので
いい写真がたくさん撮れました!!!



















( ^ω^ )♡
AD






だんだん暖かくなりました〜




みなさん浜松祭りはいかがでしたでしょうか?









夏が少しずつちかづいてきたので
男性の方のショートスタイルが
増えてきました!







{B75A31DE-EA28-4C5D-8140-D57DE399601A}




{E9653DC2-CBA3-4766-B3C5-CE8BEBE9F9D3}









スッキリです!




夏が待ち遠しいですね〜


















( ^ω^ )♡
AD

新年度!!!

テーマ:











少しずつ暖かくなってきて桜満開が待ち遠しいです!!!













3月廣瀬くんとのお別れが
とても寂しく感じていました(´•ω•̥`)




{BBA6B9A1-3D30-4C71-B419-4639178031D5}













新年度が始まりまして
CARDIAでも新しい仲間が
4人入りました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑








榑林さん  石原さん
新田さん  宮本さん


のフレッシュな4人が仲間入りです♡!










{BA77D9BF-795D-4228-AB93-F6445929C95C}





早速シャンプー練習に打ち込んでます!










初々しい4人を
よろしくお願い致します(*´˘`*)♡

















( ^ω^ )♡

イメチェン

テーマ:








ロングだったお友達……



{CC5052D1-3362-40CC-AC09-E39B4E2895C5}













イメージチェンジでボブにカット!!!

{97FACC13-F567-4371-9733-670A5517711F}













カラーもスタイルも
喜んで頂けました〜(*´˘`*)♡












春なのでイメチェン
オススメです((∩´︶`∩))























( ^ω^ )♡

トライアルキャンペーン

テーマ:





こんにちは〜






2017年になってもう1ヵ月がたちました!
早いですね〜!!!





さて、カルディアでは2月の1ヶ月間
トライアルキャンペーンを行っております



今までやったことのないメニュー
すべてが対象です




挑戦してみたいメニューがある方
是非ご来店ください♪




{8EC6FA13-5439-4CB1-9EE9-9B7F79B19264}















( ^ω^ )♡

まつ毛エクステ

テーマ:














こんばんは〜









今日はまつ毛エクステのご紹介です★






寒くなってきた冬にオススメな
冬カラーのパープルをちょい足しして
普段とは違う目元のおしゃれを
ぜひ楽しんでみてください(*´˘`*)♡






{DA281709-0477-4D91-9C31-C41A003EB547}

















( ^ω^ )♡

11月も後半となりました!

テーマ:









11月も後半にはいりましてクリスマスや年末に少しずつ近づいてきました(*´˘`*)
皆さんお風邪などひかれてないでしょうか?











クリスマスが近づいてきているのでカルディアでも少しずつではありますが飾り付けがしてあります(*´╰╯`๓)♬


{21EE0950-8A63-4AB0-8A24-AD28DA01B4C3}




ちょっとずつ増えていく予定なのでおこしの際は探してみてください٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡











年末になりますとご予約が混雑してくる場合がございます!!!

お早めのご予約をオススメしております!




年末を綺麗にすごしましょう♪






{1B23EE97-9907-4276-BD4D-629710DF7256}





HOSOKAWA








SHORT BOB

テーマ:







ショートからミディアムへ伸ばすためのカットです!!!





前回襟足がスッキリしたショートをさせて頂いたのでトップとの差をなくすためにトップの長さは変えずに襟足スッキリなボブスタイルです


重めなスタイルなので伸ばしやすいスタイルとなっています♪






{FB23EAA6-2D6D-469C-906E-EB0460EB849D}

















( ^ω^ )♡