CARDBOXチャーリーブラウン店のブログ

ブログの説明を入力します。



NEW !
テーマ:

ヴァンガード トライアルデッキ&はじめようセット

希望の探索者&友情の喧嘩屋



ついにレギオンが発売です!

とりあえずざっと効果読んだらリミットブレイク無くなったんやね…カードパワーやばくないですかコレ?




ヴァイスシュヴァルツ トライアルデッキ&ブースターパック

クレヨンしんちゃん

こちらもようやく発売!タイトルが発表された時はどうなるかと思ったけどわりかし良い感じなのでは?

ブースターのサインカードは野原一家全員あるし、クライマックスのRRRは思い出し泣きしそうなシーンの絵に変わってるし、PRのアクション仮面強いし…まぁ強すぎて即制限になってたけど



明日は遊戯王やらデュエマやらも発売なのでそっちもよろしくお願いします!

割引セール期間なので新品10%オフで結構お得ですよ!

※期間中 予約割引、スタンプカードは使えないのでご注意ください!

いいね!した人  |  コメント(0)
PR
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

明日から在庫一掃セールで中古カード20%オフ&新品トレカ商品10%オフです!


セール期間内はスタンプカード&予約割引などが使えなくなるのでご注意ください!


それに伴い買取の方は在庫一掃セール期間の間は一旦お休みさせていただきます…



そして平日の営業時間が以前の14:00~22:00に戻ります

ちょっと前に変更したところなので混乱するかもしれませんが申し訳ありません…






これが最後のセールになるかもしれないので欲しいカードを買うなら今かも?

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

遊戯王


優勝 ガンテツさん


でした。

いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード