最強の顧客管理◆カードマーケティング/名古屋◆

企業の利益改善を目指すには、顧客管理を通じて、顧客との信頼関係を構築することが重要です。

初めまして!名古屋地区で「顧客管理/ポイントカード導入アドバイザー」として活動しています。


ポイントカードと連動した「顧客(会員)管理」や「個人情報保護管理」まで、総合的にアドバイスできることが一番の強みです(プライバシーマークの取得・更新サポートも可能です)。


基本は、顧客分析結果の有効活用、大切な顧客情報のお取り扱いなど、顧客管理を通じて「企業の顧客維持・利益改善につながる最善の方法」をあなたとご一緒に考え構築することです。


最初は、とにかく「既存客」を大切にすることで、企業の「熱烈ファンに育てること」を目標とします(これを「熱烈ファン育成プログラム」と呼んでいます)。


このたび、顧客管理に関連した最新情報をお届けするため、「メルマガを発行すること」にいたしました。


メルマガ「熱烈ファン倶楽部」では、「顧客管理の基本的な考え方」や「ポイントカードの有効活用」、「最新の顧客管理システム」などわかりやすくお伝えするつもりです。


この機会に、メルマガ「熱烈ファン倶楽部」へ是非ご登録ください。

※サイドバー「プロフィール」の下あたりに「登録フォーム」がございます。


最初は、◆3分で読めて中学生でもわかる顧客管理講座(全7回)◆からスタートいたします!

テーマ:




「顧客を知る」と言う言葉、ビジネスではよく聞きますよね。


それは、この行為が「事業の売上(利益)に大きく影響する」からです。


業績の良い企業は、何らかの方法で必ず行っています。


続きは、こちらからご覧ください!

AD
いいね!(3)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。