2005年07月16日

★居酒屋で得する方法!

テーマ:居酒屋・レストラン
今回は居酒屋で得する方法を紹介します。
よく幹事さんをする方には特におすすめしたいです。
ワタミふれあいカードwatami(わたみ)※わみんではないというクレジットカードがあるのですが、こちらを利用することで断然得することができちゃうんです。
こちらは「和民(ワタミ)」だけではなく、全国のワタミグループ全店でお得に利用することができます。(和民坐・和民和民市場わたみん家和み亭居食屋和み亭ゴハン然の家フライデーズ/T.G.I.Friday's(R)など)
自分が編み出したお得方法は下記の通りですので、是非参考にしていただければ幸いです。

【1】まず、ワタミふれあいカードwatami(わたみ)※わみんではないを申し込んでおく。

【2】審査が通れば、ワタミふれあいカードwatami(わたみ)※わみんではない1,000円引きになるお食事券も送られてくる。

【3】宴会の幹事を行なう。(ワタミふれあいカードwatami(わたみ)※わみんではない1,000円引きになるお食事券を準備して、店はワタミグループを選ぶ。)

【4】宴会が終わり、まず伝票から割り勘の計算をし、みんなから会費を回収する。

【5】支払いはワタミふれあいカードwatami(わたみ)※わみんではない1,000円引きになるお食事券で行なう。

ワタミふれあいカードwatami(わたみ)※わみんではないによる支払いでワタミふれあいポイントときめきポイントがダブルで貯まります。
※例えばもし今回の合計金額が「100,000円」であれば、ワタミふれあいポイントが「5,000ポイント(月曜なら10,000ポイント)」貯まり、後程それが5,000円 or 10,000円のショッピングチケットとなって送られてきます。
※またときめきポイントも同時に貯まり、一定のポイントが貯まると商品券に交換などをしたりすることができます。

このように、ワタミふれあいカードwatami(わたみ)※わみんではないを活用して幹事を行なえば、繰り返せば繰り返すほど得をしちゃうんです。
みなさん、この手はどうでしょうか?
ちなみに自分のワタミグループでのおすすめ店舗は、安くておしゃれな坐・和民です。

[関連記事]★ワタミグループで利用すれば、ダブルでポイントが貯まる!
[関連記事]★年末年始、外食で得する方法!知ってる人が得をするっ!!
[関連記事]★飲み食いでしっかり得をする!
[関連記事]★飲み屋で得するカード

▼参考▼
ワタミ株式会社
渡邉美樹社長watanabemiki(わたなべみき)

[PR]お食事代の最高20%キャッシュバックシグニチャージャパンのダイニング・ア・ラ・カード(だいにんぐあらかーど)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年01月02日

★ワタミグループで利用すれば、ダブルでポイントが貯まる!

テーマ:居酒屋・レストラン
以前にもご紹介しましたが、ワタミふれあいカード は「ワタミ派」の方には断然おすすめです。
ワタミグループ で利用すればダブルでポイントが貯まります。

まずはワタミふれあいポイントです。
ワタミグループ でのお食事代100円につき5ポイント毎週月曜日は10ポイント)が貯まり、累計で500ポイント貯まるとショッピングチケットがもらえます。(500ポイント=500円
写真のチケットがハガキで送られて来ます!(写真は切り取り済みのものです。)

もうひとつがときめきポイントです。
こちらはどこで利用しても1000円につき1ポイント毎月10日は5ポイント※対象外商品あり)が貯まり、累計で200ポイントからキャッシュバックや商品券交換ができます。(200ポイント=1000円

さらに、カード発行時には「ワタミグループ でのお食事が1000円引きになるお食事券」がもらえます。
また、お誕生月には「1000円引きになるお食事券」がもらえます。

以上の通り、「ワタミ派」の方には断然ワタミふれあいカード をおすすめします!

[PR]人気の健康食品ランキング
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004年12月23日

★年末年始、外食で得する方法!知ってる人が得をするっ!!

テーマ:居酒屋・レストラン
年末年始にいろいろ外食の機会が多いかと思います。
人によっては忘年会や新年会の幹事をしたり・・・。
そんな時、断然お得なのが「ダイニング・ア・ラ・カード 」です。
この「ダイニング・ア・ラ・カード 」ですが、リアルなクレジットカードではないんです。
普段使っているカードを登録して、そのカードを加盟店で使うと自然とキャッシュバックが受けられるというサービスなんです。
加盟店は日米あわせて「10,000店」、キャッシュバックは「最大20%」です!
例えば、今まで幹事さんはがんばっても報われないといったことが多かったのではないでしょうか?
結局、あまり飲んでも食べてもないのにみんなで割り勘・・・。
しかし、この「ダイニング・ア・ラ・カード 」なら、普段使っているカードを登録して、加盟店でそのカードで支払うだけ!
それで、後々自分の銀行口座へキャッシュバックを受けられます。
みんなにも気づかれません!!
これはまさに幹事さんには夢のようなサービスです。

[PR]お食事代の最高20%キャッシュバック
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004年10月24日

★飲み食いでしっかり得をする!

テーマ:居酒屋・レストラン
今回はレストランや居酒屋で飲み食いする時に得する方法です。
よく宴会や合コンの幹事をする人は是非参考にしてください。
みなさんはいつもどのようにお店を探してますでしょうか?
「ホットペッパー」や「ぐるなび」などを使っている方は多いかと思います。
しかし、これは幹事さんがなかなか得できないんです。
というのは、クーポンですと、会計時に全体の料金から割引になるだけです。
なので、幹事さんだけが得するのではなく、みんなでちょっとだけ得することになるんです。(例えば、合計20,000円からクーポンで1,000円引など。)
そんなことなら、是非楽天ダイニング を使ってください。
これは、楽天ダイニング 加盟店で、楽天 に登録しているカード、または、楽天カード を使うことで勝手に楽天ポイントが貯まります。
(お食事代金100円につき楽天ポイントが10ポイント貯まります!)
これならば、幹事さんだけこっそり得することができます。
大人数の宴会なら結構な額になるんじゃないでしょうか!

[PR]人気の健康食品ランキング
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004年09月22日

★飲み屋で得するカード

テーマ:居酒屋・レストラン
自分の場合、飲みに行くのはできるだけワタミグループに行くようにしています。
というのは、ワタミふれあいカード というのを活用しているからです。
これはワタミグループを利用すると「100円につき5ポイント」で「500ポイントで500円」のショッピングチケットになります。
居酒屋でこれくらいの割引は大したことがないと思われるかもしれませんが、ワタミグループはめったにクーポン券など発行してません。
ですので、こういった割引はワタミ派にはかなり価値があるんです。
また、このカードは!イオンカード としての「ときめきポイント」というポイントも付きます。(還元率はOMCカードと同じで「1,000円で1ポイント」の「200ポイントで1,000円バック」です。)
ワタミグループで利用すれば、なんと「ダブルポイント」になります。

[PR]人気の健康食品ランキング
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。