2005年05月03日

★ETCカードでらくらく&高速料金も得しちゃう!

テーマ:クルマ

帰省などで高速道路などを利用した方も多いのではないでしょうか?
その際に困るのが料金所での渋滞・・・。
そんな横、ETC専用コーナーをスイスイ通っているクルマを見てうらやましく思いませんでしたか?
さらにETCカードで料金を支払うと割引にもなるとのこと・・・。
参考)ETC割引等早見表


そこで今回はETCカードを特集してみました。
是非この機会にご参考にしていただければ幸いです。


【1】出光カードまいどプラス


年会費:0円
ロードサービス:あり(別途年会費787円)
キャンペーン:あり ⇒「入会後1ヶ月間、ガソリン5円/L引き(出光SS)」


【2】Jiyu!da!/オーエムシーカード


年会費:0円
ロードサービス:なし
キャンペーン:あり ⇒「最大3,000円分ギフトカードプレゼント」


【3】NICOSロードネットETCカード


年会費:1,575円(現在初年度無料⇒2005年5月31日まで)
ロードサービス:あり
キャンペーン:あり ⇒「初年度年会費無料」「最大3,000円分ギフトカードプレゼント」


【4】住信ロードサービスVISAカード(ETC機能付)


年会費:2,100円(現在初年度無料⇒2006年3月31日まで)
ロードサービス:あり
キャンペーン:あり ⇒「初年度年会費無料」「使って、もれなく200ポイントプレゼント」


[PR] 【楽天市場】オート「ETC市場」
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

card-hikakuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■トラバありがとうございました

車を新しくしたら絶対にETC!とは思っているのですが、まだ新しくするメドはたちません。GW、ETC専用がらがらでした。

5 ■ETC

こんにちは

渋滞にはまったときは疲れました。
事故渋滞だったのでどうしようもなくて・・・

ETCはのっけてますよ~

あれば便利ですね
クレジットカードの関係でTS3のカードを使ってます。
カードの年会費はかかりますがETCのカードは無料です。

なんといってもETCは割引もありますが
一般で並んでいる人をすっ飛ばしてレーンを抜ける快感!

高いけど載せてよかったETC!

拳を握り締めて「やほー」と叫びながら
レーンを抜けていきます。醍醐味です。

最初はバーが開くのが遅くてぶつかりそうなのにびくびくしてましたが最近はなれました。

また、ブログのほうに遊びに来てくださいね
では、

・.
●・

4 ■トラバありがとう~っす

トラバありがとうございました~。
沖縄では高速一つしかないので、利用頻度は少ないんですよね(^-^;
参考になりました。

3 ■もっと普及して欲しいです

TBありがとうございます。
ETC、導入していませんが、本当に便利なシステムだと思います。
ただ、もう少しシステムが安定してから、普及して欲しいなァ途思っています。
TBさせていただきましたので、ご覧頂けたらと思います。

2 ■既に使用してますよ

とっても便利ですね
前払いもお得だし
料金所の渋滞や天気悪い時は付けて良かったと思いますよ!

1 ■勉強になりました

色々なサービスがあるんですね~
知らなかったです
また一つ賢くなりました
トラバありがとうございました<m(__)m>

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。