1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
November 17, 2017

冬支度・・そして酉の市

テーマ:ブログ

こんばんは!

 

 

全国各地は予報通りかなり冷え込み東京の今朝も寒かった~叫び

 

 

既に雪雪も降っているところもあるみたいですし

 

 

いよいよ冬将軍がやってきますね~

 

 

GMCユーコンデナリにお乗りのS様

 

 

 

 

 

車検と同時にスタッドレスに履き替えの冬支度開始です

 

準備周到ですね~ウシシ

 

 

 

 

ホイールつきのスタッドレスタイヤも安く購入できたみたいで良かったですね音譜

 

 

タイヤも2016年製のミシュランでバリ山

 

 

このサイズで4万円は安いわ~ラブラブ

 

買い物上手ですほっこり

 

 

 

そして!?

 

 

 

そんな寒くなってくる頃に始まる

 

 

正月の準備をはじめる風物詩

 

 

 

そ~ですビックリマーク

 

 

 

今年も酉の市がやってきましたよ~ニヤニヤ

 

 

 

今年2017年の酉の市は三の酉まで開催してます

※要は12日ごとに来る酉の日が今年は3回あるという事ですニコ

 

 

 

 

一の酉  11月5日(前夜祭) 6日(本祭)  

二の酉  11月17日(前夜祭)18日(本祭)

三の酉  11月29日(前夜祭)30日(本祭)

 

 

 

 

毎年たいへん賑わってますクラッカー

 

 

我々VEGASスタッフは毎年、新宿の花園神社へ行くんですが

 

 

 

この行事がくると・・・

 

 

 

あ~1年が終わる・・・滝汗

 

 

 

 

何故か年々早く感じる・・・チーン

 

 

 

 

早すぎです酔っ払い

 

 

 

 

 

今年は早々と一の酉へ行ってきましたが今日17日も二の酉が深夜2時頃まで開催されてますよ


 

 

 

 

 

去年の熊手は1年の感謝をこめて返納させて頂き

 

 

 

 

新しい大事な熊手を頂きにまいります

 

 

 

 

まぁ~  毎年これの繰り返しですが(笑)

 

 

 

 

 

上矢印

今年の熊手はコレ

 

 

毎年のことではあるけど

 

 

 

新宿橋本商店のオヤっさん達~音譜

 

 

 

今年も威勢のいい三々七拍子と火打ち石クラッカーありがと~音譜

 

 

 

元気を貰いました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

来年も頑張んべ~合格合格合格

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。