ブリ大根定食ブリ抜き | チョクナリの勝手にCHAーCHAーCHAー!
8時だよ!全員チョクナリ!

お久し鰤です。

鰤って漢字なんかイイなー。


ということでね。ストレンジドラマ活動休止です。

またしても活動休止。

一個休止中やん!ってね。

ストレンジドラマとの出会いはいつだったか?2005年とかかな?
まだ私がメガネビジョンというバンドで活動していた頃。

いわゆる事務所繋がりというやつです。
事務所の先輩がストレンジドラマ。

嫌いだったなー、ストレンジドラマ(笑)
当時はね(笑)

メガネビジョンが泥臭い男の激情をうたうバンドだったので、「愛だの恋だの女子か!!」ってな具合。

ええ、ただの反骨精神。もっと言えばヒガミ(笑)
若い頃はそういう事がエネルギーに繋がってたりしたな。

そう。今のストレンジドラマが昔より泥臭い・男臭いと感じる人がいたら、それは私のせいなんですね。はい。

バンドがなくなってグダグダしていた私に、ベースを弾く場所をくれたストレンジドラマに感謝してます。

そして、ストレンジドラマも活動休止。

本当に残念だけど、生きてりゃいろいろある。真剣だからいろいろ考える。

不仲説とか出ないのが嬉しいことです。
実際仲良いからなー。

いや、嫌いだけどね(笑)
嫌いというか、絶対に相容れない部分がある。
そりゃあ4人とも、集まるまでそれなりの歴史を刻んできてるから、どうしたって理解出来ない部分はある。そんな時はめっちゃ嫌い(笑)
でも仲良い。嫌いだけど仲良い。それでいいよね。

なんかよく分からんくなってきた。

つまりだ。


7/20の千葉ルックが集大成。


待ってます。



あ、



宇都宮の人は会いに行きます。

7/4です。


よしよし。
チャージチャージ。
{DFDDDDF0-F4FE-46DE-9BCB-24B1DE607BA8:01}