テーマ:
 
こんにちは~
 
本日の施工は、ちょっと珍しいおクルマ
平成3年式 ニッサン フィガロガラスコーティングGT部分研磨です口笛
 
 
 
懐かしいと思われた方は、それなりの世代ですねニコニコ
私も高校生でした音符
 
 
当時はパソコンはおろか、携帯電話も普及していない時代でした。最近『しもしも~』で有名になったあの携帯電話はあったのかな?自動車電話っていうのもありましたねてへぺろ
 
 
 
 
 
このシンプルなインパネ照れ
下矢印
 
最近の高機能で便利なインパネも良いですが、こういうシンプルなのが逆に目新しく、分かりやすいですてへぺろ
最近のはボタンだらけで、直感的によく理解できないこともあります・・・
 
 
 
 
上矢印
ラジオに”カセットデッキ”ですびっくり(CDプレーヤーも付いてますが・・・)
今時の若い子はカセットデッキの使い方なんで知らないんでしょうね~
 
 
最近はナビのハードディスクに保存したり、ipodなんかにダウンロードするんですよね?
それを、ランダムでリピートさせたりして・・・
 
 
 
オートリバース付きじゃなかったら、A面が終わったら『ガチャ⇒クルッ⇒ガチャ』でB面に変えるんですよねニコニコ
お気に入りの曲だけを録音して、レタリングシートでせっせとタイトル書いて、間違って上書きできないようにツメを折ったりして・・・
 
 
あ~
懐かしいおねがい
 
 
 
かなり脱線しましたが、施工はいつも通りバッチリOK
オーナー様が気にされていた小キズもキレイになくなり、年式を忘れるくらいの輝きですキラキラ
 
 
 
またのご来店をお待ちしております
m(_ _ )m
3ヶ月での再施工は、50%OFF
6ヶ月での再施工は、30%OFFです。
お見逃しなくウインク
 
 
 
 

愛車のケアなら

『コーティングをすることが目的ではなく、愛車が笑顔になる仕組みを提供したい』

が、モットーの当店にお任せください。

 

 

人気ブログランキング参加中です音符

下のバナーを≪ポチッ≫と応援クリックもよろしくお願いします照れ

みなさまの1クリックが明日への励みになり、”イキがって”作業にあたれます爆  笑

下矢印

 


人気ブログランキングへ
 
こちらも併せてどうぞウインク
Twitter
下差し
https://twitter.com/cclab_crossroad
 
Facebook
下差し
https://www.facebook.com/carcarelab.crossroad/
 
YouTube
下差し
https://www.youtube.com/channel/UCWpAVaQc6GQwEJAvJlQzdeg
 
はてなブログ
下差し
http://crossroad.hatenadiary.jp/
 
シェア、いいね、フォロー、ブックマークなど、どなたさまも大歓迎ですおねがい
 
 
  
https://blogcircle.jp/commu/414/topic/3
https://blogcircle.jp/commu/555/topic/21
https://blogcircle.jp/commu/123/topic/4
https://blogcircle.jp/commu/585/topic/2
https://blogcircle.jp/commu/484/topic/4
https://blogcircle.jp/commu/930/topic/2
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

CROSS ROADさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。