カルボナーラ オフィシャルブログ「カルボナーラのゆでたて日記。」Powered by Ameba

カルボナーラ オフィシャルブログ「カルボナーラのゆでたて日記。」Powered by Ameba


テーマ:

改めまして、


カルボナーラです。


今日は発表したいことがあります。


発表をどのようにするか迷ったのですが・・・


えーーっと・・・


今日はいつもの冗談じゃありません。


マジです。


お付き合いさせてもらってるのご報告です♪


ありがとうございます!!


えっ??


喜べないって??


そんなの嫌だ。


喜んで(笑)


ついに!!みんなに発表出来る時が来ました!!


といってもめっちゃBLOGで発表したかったってわけでもないんですが・・・


あいのりという番組に出させて頂いた事がきっかけで、


今まで知らなかったいろんな方たちが僕のBLOGをみてくださるようになり、


皆さんにいろいろ応援してきてもらいました♪


ありがとうございます!


しかし、顔の見えないネット社会。


時にはバッシングも多々ありました。


辛い思いもたくさん経験しました。


僕は芸能人ではありません。


彼女が出来たからと言って、報告するのがどうなのかもわかりません。


けど、気になって頂いてる方もたくさんいてくださるし、


嘘はつきたくないし、他に隠す理由もないので、


この場を借りて、皆さんに発表させてもらうことにしました。


きちんとお伝えしないと、噂ばかりが独り歩きしてしまいますし・・・


はい。


ではご報告させてもらいます。


今、お付き合いをさせて頂いている方がいます。


実は、僕。


ずーーーっと・・・


気になっていました。


いや・・・好きでした(笑)


去年の夏に出会ってから・・・


ずーーーっと。


なんかね、出会った瞬間になんか感じるものがあったんです。


(多分この人好きになるなぁ~って)


松田聖子バリの予感ですかね?


出会ったから今までのこの1年間、色々ありました。


仲良くしたり、喧嘩したり、僕が旅に出ちゃったり。


ネット上でいろいろ噂になったりもしました。


なぜかバッシングもありました。


彼女もBLOGをしています。


彼女のBLOGに僕の悪口がいっぱい書きこまれたりもしました(笑)


時には、一般人のくせにとののしられ、


時には、知名度がある有名人なんだからと、批判されたり。


元あいのりメンバーならではの悩みもありーーの


そんな見えない敵から彼女を守るために発表を控えた方が・・・


と思った時もありました。


でも、彼女は、BLOGを見てくださってる方に嘘はつきたくない!


『私、発表するってみんなに言ったの!!』


なんてまっすぐな子なんでしょうか?


好きです!


あっ・・・


のろけてしまった・・・。


そうなんですよ。


僕も嘘はつけないです。


隠し事も好きじゃありません。


僕は、そんなまっすぐな彼女が大好きです。


これからも時には喧嘩したりもすると思いますがーー


温かい目で見守ってくださると嬉しく思います。


そして、


彼女と出会えたことに感謝したいと思います。


ありがとう♪


これからもよろしくね☆


そして、この出会いのきっかけになった【あいのり】


という番組に感謝します。


ありがとうございます。


【あいのり】的には?、イレギュラーなのかもしれないけど、


旅が終わって、番組が終わって、いつしか出会い、惹かれ、恋をしました。


今では、元メンバー、元スタッフが応援してくれていることも心強いです。


12月にあいのり2復活しますね♪


行ったメンバーにしかわからない、


【あいのり】でしかできない旅、経験。


これから旅立つ人を心から応援したいと思います♪


みんないい出会いしてね!


今年のクリスマスは2人であいのり2見たいと思います☆


これからも彼女共々、


よろしくお願いします。


カルボナーラこと


井上貴























AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

カルボナーラさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース