カルボナーラ オフィシャルブログ「カルボナーラのゆでたて日記。」Powered by Ameba

カルボナーラ オフィシャルブログ「カルボナーラのゆでたて日記。」Powered by Ameba


テーマ:

お~りと~り♪


石垣島到着です!!!


ANAで~ピュ~ンとなっ♪♪ANA


新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~


夜の8時半頃に到着♪


石垣空港Observation Deck

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~


まずは~


泊まるところを探さなければーーー


ゲストハウス♪ゲストハウス♪♪


いろいろ探して~


ここにけってそ!!


新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~-100514_220759.jpg


美ら宿♪


とりあえず、荷物をおいて~


外に出かけてみた!


夜の美崎町を散策~


すると~


まちかどに、露店をはっけそ!!

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~


おっ♪なんかこういうのいいよね♪


番犬ちゃんもかわゆす♪

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~


いやん♪


愛らしいドキドキ


ふふん♪


今まで、荷物が増えるから、あんまりお土産も買えなかったけど~


最後の地!!


石垣にきた記念やし!!


僕の注文で~


オリジナルを作ってもらいました♪


じゃん♪


新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~-D1000293.jpg


ガラス玉編み編みストラッブ♪


クマちゃんとMIBに仲間入りだね♪


これねーー


お気に入りポイントが~


上の木っぽい部分、植物の種なんよーー


そしーーーて!!


暗い所で~


光る!!!


わかるかな??

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~


カワユスドキドキ


そして~


地元の人にお勧めしてもらったーーー


お店、ぽーじょ。に行ってきたぞよ♪

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~


ここは、石垣黒鳥ってゆう~地鶏を食べさせてくれるお店♪


早速注文♪


僕の大好きな手羽と~

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~


いぶり焼き??だっけ??


ごめん、名前ど忘れ・・・。(笑)

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~


身がしっかりしてて~


宮崎のじどっこみたいに超おいしかったです!!


もっち、


オリオンビールを片手にね♪

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~


そんな感じで~


少しだけ飲んで~


地元の方とか、お店の方に~


翌日からのための情報♪


いろいろお勧めの地とか聞き込みして~


宿に帰っていったとさ♪


みなさん、あざーっす!!


そして!


よく朝!


僕が向かった先は・・・・・

新・カルボナーラのゆでたて日記  ~日本縦断編~


それはまだ内緒なのだーーー(笑)


続きはまた明日♪



そしてっ!!


皆さんに報告です!!


今日は5月14日!!


実は、石垣島!そして、日本縦断!!


ラストナイトなんです!!!


みなさん!ほんとに今まで!


メッセージなどで、お勧め情報や応援メッセージありがとうございました!!


ブログは若干時間差があるので、まだ少し続きますが!!


リアルタイム最後の夜です!!


飛行機のチケットは5月15日です!


今回は渡す相手はいませんが(笑)


明日の飛行機でぶっ飛びます!飛行機


ほんまにいろいろあったなーー


めーーーっちゃ!楽しかった!!


そして、いろんな経験ができた!!


たくさんの出会いがあった!!


なんか今日の夜が最後の夜なんて・・・


まだ実感がない・・。


でも、笑っても泣いても、今日は最後の夜!


(飛行機乗り遅れない限り・・・)


うん!


お祝いやな!!


また旅のBLOG最後まで書き終わったら、

改めて、旅の思い出や感想など、ゆっくりと書かせていただきたいと思います!


最後まで、読んでくれたらと思います!


今から、美ら宿のみんなと~


泡盛ってきます!!


オーラス!!


ラストナイト!!!


楽しむぜぃ☆


in 石垣島@美ら宿


2010.5.14






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

カルボナーラさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース