メロメロパーク
2014年06月05日

ネコのおしっこのニオイに効く!

テーマ:にゃんこネタ
うちのにゃんこたち、私が忙しくて昼間いない日が続いたら

抗議のつもりなのか、アイロンがけをしようとカゴの中に入れていた衣類におしっこをしてました。

分離不安のある子はよくやるらしいですね。

他にも、猫トイレのお掃除が手抜きだったりしてもやられました。


昨年買った洗濯機、アクアのオゾンすすぎを使うとなかなか取れない猫おしっこのニオイがしっかり落ちます!

前の洗濯機だと、酸素系漂白剤とか重曹やらクエン酸やら熱湯やら使っても残ってたのに。

しかも複数回洗っても落ちないニオイがしっかり落ちているという。

おしっこの粗相でお洗濯に困ってる方、洗濯機を買い替えるならアクアが本当にオススメです。

アフィリエイトとかしてないし、訪問者が少ないブログなので広告でもステマでもないですよ(笑)

前も書いたけど、何で三洋電機の洗濯機部門を日本に残さなかったのか残念でなりません。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014年04月09日

働き者のにゃんこたち

テーマ:にゃんこネタ
ネコのゴロゴロ音って、体内の悪い部分の治癒力を高める効果があるらしい。

ケガした時、ゴロゴロいってると治りが早くなるとか。


あまりに忙しく、緊張感の続く日々に胃がキリキリ痛むようになったもんだから

にゃんこたちを抱っこして
ナデナデして

「ほら、ゴロゴロいって!」

布団の中で胃のあたりににゃんこのノドがくるようにして
ナデナデ、ナデナデ
ゴロゴロ、ゴロゴロ

なんか効果があったような気がするw

カリカリ代の分は働いてるぞ、にゃんこたち!

にゃんこたちのお仕事は「カワイイこと」
たくさんのカワイイ姿を見せるお仕事を、そりゃあもう熱心にやってます。

癒したり、ゴロゴロいったり、あっためたり
すごい働き者やわー。

うちのダンナの猫なで声を発動させたりw

幸せな気持ちにしてくれるお仕事を毎日やってくれてありがとう。

夜中の運動会で踏んづけていくのはマイナス査定なw
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年08月17日

お世話好きなのに

テーマ:にゃんこネタ
4匹のにゃんこたちのママ、まるちゃん。




にゃんこたちが大きくなったのに、よくお世話をしています。

にゃんこたちのトイレを掃除していたら、待ちきれないなーちゃんともふちゃんがう●ちをしはじめました。


まるちゃん、まだ出しているにも関わらず次々砂をかけてやってます。



ちゃんと隠れたかなー?と確認するようにクンクンしていたら

まだ出している途中のなーちゃんのう●ちが頭に・・・・!


(°Д°)



そのまま、もふちゃんのお尻の後ろに回り、もふちゃんのう●ちに砂をかけて

またまた確認するようにクンクンしていたら



もふちゃんのう●ちが頭に・・・・




一度だけでなく、二度も頭にう●ちを乗せることになるとは。


頭、しっかり拭いてやりましたけど。

(ФωФ)<わが子のう●ちだもん、きちゃにゃくにゃいもーん。

とか思ってはいない。たぶん。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。