メロメロパーク
2016年12月31日

大晦日ですね!

テーマ:ひとりごと
パワーストーンのブレスレットを購入してひと月ちょいになりました。

変化あったのかと聞かれたら
あったようななかったようなって感じですが(笑)

整理整頓ができるようにという目的でカイヤナイトという石を入れてもらいましたが、この石には「冒険心」という効果もありまして。

主な目的の整理整頓より先に冒険心が旺盛になったみたいなんですよねぇ…。


先日はカメラやりたいと思ってたんですが、たまたま聴いてた音楽に津軽三味線の音が入ってまして。

もう何年も前から津軽三味線弾いてみたいと思ってたのですが、その気持ちが再燃したようで、ダンナと息子に

「入試終わったら、私津軽三味線始めるわー。」と宣言してしまいました。


津軽じょんがらをマスターして、好きな曲を弾けるようになったら
「津軽三味線で○○を弾いてみた」とYouTubeにupするのが目標と言ったところ

「50歳にしてユーチューバー目指すとか…」と息子に呆れられましたよ(´・ω・`)


で、パワーストーンの一番の目的だったはずの整理整頓は、カメの歩みの如くジワジワと迫ってきてるみたいで
整理整頓の前段階である捨て作業が今年はえらく捗りました。

まずはここからなんでしょうね~(笑)



今年は祖母が97歳で亡くなったのをきっかけに、自分の人生についても考える年でもありました。

折り返し地点はとっくに通過済みなんですけど、50年って思ってたより短いというか早いというか…
のんびりしてたら人生そのものがすぐ終わった感じになりそうな気がしてます。

残りの人生、一年一年を有意義に過ごしていけたらと思います。

今年いろいろお世話になった皆様、来年が素敵な一年になりますように。

来年こそは整理整頓ができるように!(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

たかぼ~んさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。