★ハイパーナイフのスゴイ効果★ | つくばエクスプレス・みどりの駅のエステサロン Aroma Choeurのブログ

つくばエクスプレス・みどりの駅のエステサロン Aroma Choeurのブログ

茨城県つくば市みどりののエステサロンです。
バストやダイエットにお悩みの方、
お肌や歯の色が気になる方、
一気に解消しましょう!


こんにちは。かずみです。
台風で外は大変な風です。
こんな日の外出はお気をつけください!

さて、昨日の日記にも書きましたがハイパーナイフが大人気です。
なぜそんなに人気かって?
それは…効果がケタ違いだから!!
今日はモニターさんのお写真を公開いたします。
左半分はコース開始前、右半分は7回終了後です。
背中とお腹にハイパーナイフとセルライトケアを組み合わせて施術しています。


モニターO様(31歳) 
☆コース開始前☆
体重:66.1kg
ウエスト:79.2cm
下腹部:96.7cm
太もも中部:左 48.4cm    右 48.9cm





photo:03
並べてみると一目瞭然ですね~。
O様、脚には施術していないんです。
なのにすき間が!

☆7回終了後☆
体重:61.7kg        -4.4kg
ウエスト:75.5cm   -3.7cm
下腹部:91.3cm    -5.4cm
太もも中部:左 46.6cm    -1.8cm  右 46.3cm    -2.6cm

一ヶ月足らずでこの結果です!!
私も毎回施術しながらO様の変化を感じていましたがこんなに結果が出てるとは驚きです。
O様は14回コースで通っていらっしゃっているのでちょうど半分終えたところです。
あと半分でどれだけの結果が出るか楽しみですね!