退院後、初外来

テーマ:
でした。

先生方もお盆休みをとっているようですごーく空いてました。

まずは食道外科の大門先生。
先生が想像していた以上に私が元気だったみたいで

『意外と元気だね~』

と、😁

もっとヘロヘロになって来ると思っていたみたいです。

そして、嬉しい報告が…

術前検査の段階で喉のリンパ2ヵ所に転移しているからステージは2だと言われ、手術の時にリンパまで取ってもらいました。
その結果が出たそうで

なんと❗

転移はしてなかったー\(^-^)/

良かったよー


主人と二人で大喜びしてしまいました。


頭頸科は問診と触診で異常なし!

移植科はタクロリムスの濃度が高過ぎたみたいで今日からすこし減量。
他の採血はまずまずでした😊

どの科も次は1ヵ月後


その頃にはもう少し食べられてるといいな♡

外来の看護師さんもすごく心配してくれていて、私の元気な姿を見て皆さん安心していました。

良かった♡


また一ヶ月元気に過ごすぞ‼️








AD