毎年のことだけど、乾燥するんだよー!!!

もうね、目は常に乾いて痛いし、手もうっかりしてるとおばあちゃんみたいな手になっちゃうし、なによりも足がっΣ( ̄ロ ̄lll)


乾燥しすぎて痒い。
すでにひっかいた。←やってはいけません

加湿器もつけてるけど、あんまりやりすぎると結露がねー。

今日、本屋さん行ったり薬局行ったりしたついでに伊勢丹の地下2階へ。

いつもは行かない(アドバイザーさんがいすぎてやだ)けど、今日は行ってきたよ(´・ω・`)

これこれ。




ヴェレダのボディオイル。
香りはワイルドローズ。

香りの種類がいっぱいあって迷うところだけど、ここは乾燥に効くのを。

アドバイザーさんにも相談しつつ、ヒッポファン・ワイルドローズ・ざくろをすすめられました。

ヒッポファンはオレンジっぽい香り。
ワイルドローズはローズ。
ざくろは・・・よくわからない香り(^_^;)

保湿効果が一番あったのはざくろなんだけど、香りが・・・、んー。

ヒッポファンは爽やかすぎて・・・。夏とかならいいかなー。

ワイルドローズは保湿はざくろに劣るけど、一番気に入る香りでした。

お風呂上がりに水滴を軽く払って、そのまま塗り込むらしい。

はじいて馴染まないんじゃ?!と思ったけど、実際に試させてもらったら馴染む~♪ヽ(´▽`)/
しかも、ベタつかない!!!

これは、イイヽ(・∀・)ノ

3600円+税金です。