キュートなルックスと心を揺さぶる魅惑のヴォイス、ヴォーカリスト河村柚花(川村由佳から改名)の情報Blogです。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-06-28 00:01:40

復活GrimLopEar29Q@町田clove

テーマ:Report-GrimLopEar29Q
caramel☆strawberry☆balloon-grim2

Grimライブ行ってきました!楽しかったですね~。ライブの詳細は自分のBlog の方に書きまくってしまったので(笑)、こちらにはセットリストのみで。

1.虹の果て
2.スカイライト
3.blossom
4.キャラメル苺
5.the sinking fish

ほんとにほんとに楽しかった!おつかれさまでした!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-04-21 21:24:51

ライブ決定!Grim復活!

テーマ:お知らせ
超~久しぶりの更新です。
久しぶりすぎて、IDはともかくパスワードがわからなくて困りました(笑)。
まだここを見てくださってる方いるんでしょうか~。

そんなわけで告知!

GrimLopEar29Q 限定復活です!


いやいやいや、何年ぶりでしょうかね~。
2006年3月8日がラストライブだったから、4年ぶりか~。
1日だけでも何でもうれしいっす。日寿さんもひさしぶりのステージ復帰ですね。
ってなんかこの名前を書くのも新鮮だぞっと(笑)。

ライブ詳細は以下のとおり。

6月27日(日) 町田clove

WAKAME FES.
~WAKANA 10years anniversary at Machida and 30th birthday.~
adv.2000 door. 2500
出演:Agitato / Climber's Nash/ GrimLopEar29Q / KANEKO /midnightPumpkin

えと、私はまったく無関係者なのであまり言及できませんが、プレハやcloveで照明をしている方の誕生日フェスという位置づけのようです。ライブの趣旨に関しては何も言いません(笑)。とりあえず私的にはGrimのステージが見れればおっけーってことで。

もうめちゃくちゃ楽しみ。
何があっても行くぞー!








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-12-31 21:01:17

良いお年を♪

テーマ:ご挨拶

あっという間に2009年も終わり。

今年はあまり動きのなかった柚花ちゃんですが、

Blogを見るかぎりは変わらず元気でいるようで安心。


これからどうなるのか、どうするのかなんて私には予想もつきませんが、

応援する気持ちはずっと変わりませんので、

このBlogも細々と続けていきたいと思っています。


来年はもうちょっと多く逢えると嬉しいけどね(笑)。


それでは柚花ちゃん、みなさま、良いお年をお迎えください。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-08-29 22:14:49

2009年8月28日 河村柚花@新宿RUIDO K4

テーマ:Report-河村柚花


caramel☆strawberry☆balloon

ライブ、行って来ました。

柚花ちゃんは可愛かったし、歌も(2曲目を除いて)よかったですが、私としては今回のライブはダメダメです。

こんなステージ見たくなかったです。


今後はだいたい2ヶ月から1ヶ月半くらいのスパンでライブをやっていきたいとのこと。

今回間に合わなかった音源も、次回は持ってくるとのことなので、次に期待してます。

ほんっとに頼むよー柚花ちゃ~ん(涙)。


(私の辛口爆発なライブ記事はこちら へどうぞ)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-08-27 22:41:26

明日はライブ!・・・の、ハズ

テーマ:お知らせ

8/27 22:40現在、柚花ちゃんBlog で何のお知らせもありませんが・・・


明日8月28日(金) 新宿RUIDO K4でライブです。ライブだよね!?(苦笑)。

チケット予約もどーしたらいいのか判らないので、K4に直接電話しちゃいました。


RUIDO K4 ホームページ


チケット予約は電話のみ、受付時間は13:00~22:00。なので今日はもう終わりですね(スミマセン)。

当日予約はできるのかな?


OPEN17:30、START18:00ですが、柚花ちゃんの出番時間は不明です。

柚花ちゃーん、詳細Upしてよ~(涙)。

何かあったの?と心配になっちゃうよ~。

とにかく、ライブがあることを信じて(ってかあるんだろうけど)楽しみにしています。

音源も出るのかな?



追記。詳細出ました。出演は20時30分~です。無事でよかった~(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-07-15 00:00:00

☆☆Happy Birthday ゆかちゃん☆☆

テーマ:メッセージ

お誕生日おめでとう!


ゆかちゃんにバースデー・メッセージを送るのも、もう何回目だろう?


これからもステキな声を聴かせてね。


caramel☆strawberry☆balloon

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-06-28 01:25:05

2009年6月24日 河村柚花@新宿RUIDO K4

テーマ:Report-河村柚花


caramel☆strawberry☆balloon-20090624

昨年3月5日以来、1年3ヶ月とすこし振りのライブ。


この間、レコーディングしたり新しい事務所に入ったりそのイベントに出たりと大きな動きがあったものの、結局それはすべてナシとなって。私的にはこの流れは止まってよかったと思ってるけど、柚花ちゃんにとっては大変な1年だったんだろうな。


私はお友達ではなくあくまで”ファンの1人”だから、柚花ちゃんの状況を詳しく知ることも何か助言することも出来ないけれど、柚花ちゃんを応援しようってい気持ちだけはずっと変わらず持ってる。それはある意味、自慢できることかもしれない。


今日のK4ライブ。幕が開いて柚花ちゃんの姿を見たとき、不思議なことに、想像してたような感慨は訪れなかった。それは、1年経とうと久しぶりだろうと、柚花ちゃんはステージに立ってることがいちばん自然で似合うから。その場所にいない間はもちろん心配だったけれど、実は心の底では安心してたんじゃないかな。柚花ちゃんは絶対ステージに戻るから大丈夫だって。


スタートは大人びたSEっぽい曲から。服装はドクロ模様のTシャツにミニ・スカートでロックだけれど、これまでとちょっと雰囲気が違う。続く曲・・・は、パルプンペ・ソロ時代にもやってたジャジーな曲。この構成は大人っぽいなー。


ここで早くもメンバー紹介。ドラム”かっちん”カズオさんは何度も”コブクロじゃないです”(笑)。たしかに似てる・・・。ギターはミツタカさん、tomokiさんとパルプンペ・メンバー。Bassのお名前が思い出せない・・・すみません・・・。そして柚花ちゃんのライブでは初めて見る女性キーボード(みわっちさん?だったかな?)。

次の曲は、今日のような雨だけれど、季節はもうすこし前、大好きな人がいて、一緒に桜を見ようって思ってたのにその人とはお別れになってしまい、桜の季節に本当なら一緒に見るはずだったのに・・というせつない曲「桜まいちる」。これも前に何度か聴いていたけれど、すこし印象が変わった。前は本当に泣き叫ぶような、ちょっと怖いくらいの情念がこもった歌い方をしていたけれど、もうすこし落ち着いた・・・悲しさを胸に押さえ込んだような歌になってた。


この後は新曲だったかな?ちょっと記憶曖昧です。すこし「夜明けまで」(Grim初期の曲)っぽい元気曲は前にも演ったかな?


そしてあっという間に時間は経って、"次でラストになりました”という言葉が寂しい。ラストは「空を飛ぶ靴」。曲の前に、これはもう柚花ちゃんの特徴といっていい長い長い語りが。その内容は、省略するのも間違えるのも嫌なので書かないけれど、柚花ちゃんが歌っていく理由そのものなんだろうなって思う。そして・・・私はこの曲を聴いているうちに、涙が目に滲んできた。それは、柚花ちゃんの想いが心に染み入ってきたこともあるし・・理由は色々あるけれど、そんな力を持った柚花ちゃんの声を、歌を、私は本当に好きだって自覚した瞬間だった。本当に本当に、柚花ちゃんに出逢えてよかった。


柚花ちゃんに出会ってもう6年目。その間にたくさんの変化はあったけれど、柚花ちゃんの歌は変わらないよね。その変わらないものがある限り、私はずっとずっと柚花ちゃんを応援してるし、好きでいるからね。

ステキな時間をありがとう。また次のステージで逢えるのを楽しみにしてるね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-06-25 00:58:18

@RUIDO K4

テーマ:Report-河村柚花

ライブ、行ってきました!

超超ひさしぶりで嬉しかったー。


詳しい感想は後ほど。

とりいそぎ写真&ちょろっとメモを自分のBlog にUpしてます。


おつかれさまでしたー!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-06-08 20:53:23

詳細発表!

テーマ:映像・オンエアなど

6月24日ライブの詳細発表!

柚花ちゃんの出番はトリ、21:00~だそうです。

これなら残業しても大丈夫~。楽しみだなー。


というわけでRUIDO K4映像その2(続き)




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-06-07 22:17:27

ライブまであと・・・

テーマ:映像・オンエアなど

まったくもって更新頻度の低いこのブログ。

まあ何にせよ柚花ちゃんが活動してくれないとどーにもならないのですが・・・。

今月はライブですよ!

昨年3月以来のライブですよ!(あ、途中で1回○ー・ミュージックのイベントあったけど私的にはノーカウント。すみません)。

まだ詳細は発表にならないけど楽しみ~。

というわけで気分を盛り上げるため、2007年8月7日のRUIDO K4ライブ映像を(前にも貼り付けてるけど気にしないよーに)。

しかしこれってもう2年も前になるの?時が経つのってほんとあっという間だわ・・・。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。