5周年だよ

テーマ:

すでに一日たってしまいましたが

caramal holic、そしてイラストレーターとして4/1で5年目に突入しました

 

ひとりでこっそりお祝い@ドトール

{173BB140-4561-4603-B319-34C42C8B565E}


ぼっちでシュハリに入る勇気がなかったもので…

 

ツイッターでお祝いリプくださった方々ありがとうございました!!

うれしかった!!!!ほんとうれしかった!!!!

 

これからも変わらず独りよがりに自分が楽しい、面白いと思えることに首を突っ込んでいくので

 

私の作るものをお気に召してくださってる方々

 

これからも変わらずよろしくお願いいたします

 

これからお気に召してくださる方、ちょっと気になってるって方

 

どうぞこれからよろしくお願いいたします


{6E18F6E6-490E-4F34-85A3-664CC52BC33C}


AD

今週末はスタンアミーゴマーケットに参加させていただきます

 

今回のテーマが「ホワイトデー」

ということでポストカードをこさえました

 

{5E49CD62-F4EF-48C4-8A5C-58AF18E5AD36}

失恋がテーマです

 

いつも通り似顔絵もやってますので遊びにきてねー

{ECCFAD61-2FC1-479F-96C4-1243650543DB}


AD

ニジイロポッケ

テーマ:
11/28に大学生以来となるファッションショーに参加してまいりました
{6B7960B2-B7F3-4C2A-B992-A5598FBAEADC}

{96A6F235-D352-4C07-9448-1B6BFE3C371C}


私は
イベント企画
衣装デザイナー
ヘアメイク
イラストレーター
として参加。改めて多いなと思いました

本番当日まで職場のみんな、モデルさん、ポッケ関係者に沢山ご迷惑をおかけしてしまったのですが、
皆様のお陰で、当日はちゃんと人前に出せる作品が出来上がりました
圧倒的感謝ぁ

観に来てくださった方々、あの4分超のステージはいかがでしたでしょうか?
可愛いだけじゃない、何かを、感じ取ったいただけてたら嬉しいです

モデルとして参加してくれたゆっけさん、ぼぶさん、奏雨さん、ロビン、本当にありがとうございました
みんなが少しでも楽しんでくれてたら嬉しいです

{201C5D2B-6500-4816-9038-B4DBE3444E14}

{08EA6728-86F1-49AC-8E0F-5F2C380ADADB}

{DADF7F4F-D3B1-4CD6-BE60-E0E60C2CEDD1}

{46BC8FCA-3D91-4EC1-9C8E-3077DCB2170E}