キャラメルパッキング 2015 ワンマンLIVE (΄✹ਊ✹‵) 4月29日(祝 水) 名古屋HEART LAND STUDIO 7月11日(土) 神戸CHICKEN GEORGE 9月25日(金) 梅田 CLUB QUATTRO ※7月9月詳細近日発表
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-28 20:47:53

【SUMMER LIVE】

テーマ:たろーのブログ
夏まだおわってなかったんやネ。


キャラメルパッキング今年も出演。

VIVA CITY彦根 vivaHALLにて
SUMMER LIVE でした。


来てくれた みんな
遠く応援してくれた みんな
初めて出逢った みんな
ありがとお 永遠。


久しぶりの 彦根でしたが

もぉ 結成当初から なんとゆぅか

アットホームであり

なおかつ LIVE熱高め で

本当に いつLIVEを演らしていただいても

最高の場所です。


滋賀県には また LIVEしにいくことも
決定してるんで

気軽に 遊びに来てネニヤリ



しかしながら

今日は 12月22日UMEDA QUATTRO
ワンマンLIVEの チケットは 羽ばたかなかった。

彦根からも  いや どこからでも
ほんまに来てほしい。

2016年 どんな一年だった しっかり噛みしめながら

一歩前へ 踏み出す。


うん そんな 1日にしよ。



ほんま まだまだこっからやニヤリ



今日は LIVEで歌った この二曲


OVER JEANS






タルト






PVに なってるんで 見て感じてやって下さい。


今日は 本当のたくさんのみなと
LIVEすることができました

きっと 12月22日UMEDA QUATTROへ
繋がる  いや 

今日 LIVEで もらったパワーを

しっかり 紡いでいかなあかん。





うん そんなこんなで
キャラメルパッキングのLIVE情報は

まで よろしくネ上矢印



そして 今日は  先日収録あった
YESーfm 
ミナBAR  が 放送されました


聞いてくれた みんな
お便りくれた みんな
初めて出逢った みんな
ありがとお 永遠。


そぉなんです

アンパンマンの 友だちが 愛と勇気 ならば
キャラメルパッキングの 友だちは?

みたいな お便りが あったんですが


そぉ わたくしは


大胆さ と 繊細さ  


と なんか わかるよぉな わからんよぉなこと言ってましたが

本当に 言いたかったことがあるんです。

大胆さと 繊細さも 間違えていないのですが


僕が ほんまに言いたかったのは。


【お便り】

アンパンマンの 友だちが 愛と勇気 ならば
キャラメルパッキングの 友だちは?





西田と吉岡 ( 時々 きのした)


あぁ これ言いたかった。

なにを まじめに答えてんねんと

でも 今いえたから なんか すっとしました。





ラジオで 繋がってくれた みなさんも


ぜひ 一度LIVEに 遊びに来てやって下さいニヤリ






さぁ 次回LIVEは 30日とんぼりLIVEです。


なにやら 台風がきているみたいで
天気が心配ですが


うん みな なにかとがっつりよろしくネニヤリ




明日 わたくし タロオは これまた

とある 曲の レコーディング開始いたしますニヤリ





はよ 届けたいネ。






ほな なんやかんやと みな 乞うご期待ニヤリ






AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-08-27 13:43:58

【さよならまたね】

テーマ:たろーのブログ
昨日は東京は 目黒BLUES ALLEY JAPAN

で よぉこねぇさんの誕生日LIVEでした。

{2D6CA99A-3708-4A36-AE85-63B302D80875}

松田陽子 ✖️ キャラメルパッキングの合作曲

BIG SMILE


がつん とかましてきました。


よぉこねぇさん 改めて 誕生日おめでとお。


うん 何回 おめでとお ゆぅうん。






そして 出逢った 皆々様 ありがとおございました。

とても あったかく 熱いLIVEでした。


{DFD1FA70-9333-4824-914A-51DEA4260566}


よぉこねぇさんは 今回も ギラギラの太陽でした。








さぁ そんなこんなで 今日は

キャラメルパッキングから

タロオが 愉快な仲間たちと

ツイキャスります。


【時間】
21時から 22時頃まで(予定)

◇出演◇
タロオ(キャラメルパッキング)
オガワマサト
ハス実

【配信先】
こちら





この日限定の コラボ曲もありますヨ。


ぜひ見てネ。


多分 オガワマサトの こんぺいとう を。。


おっと これ以上はいえねぇ。


うん だって 全部ゆぅてるから。
















で昨日 キャラメールでもお届けしましたが
このたび キャラメルパッキング

こちらの舞台に短い時間ですが何かの形でゲスト出演します

もしかしたら1曲 LIVE演るかものやつです。






でどう出演するかは これまた 来てからのおたのしみのやぁつ。


チケットは下記での予約。

赤猫プロジェクトvol1
「Hana」

//公演日時//
10月7日(金) 19時30分
10月8日(土) 15時 19時
10月9日(日) 11時 15時30分
全5回公演 開場30分前

//会場//
シアトリカル應典院
〒543-0076 大阪府大阪市天王寺区下寺町1丁目1-27

//チケット//
前売3000円 当日3500円


//キャスト//
平本茜子
空山知永(劇団空組)
たはらもえ(劇団レトルト内閣)
近野なあこ

游礼奈
辻史織
大東紗

ギター・ウクレレ演奏/内藤翔

ゲスト
7日(金) 19:30キャラメルパッキング
8日(土) 15:00おやゆびプリンセス / 19:00橋本昌也
9日(日) 11:00魅優 / 15:30達矢


// スタッフ // 
脚本・演出  /平本茜子
振付    /游礼奈
照明 /根来直義
音響 /とっさん 
企画  /徳田博丸/髙木奈津美
制作  /Blue Rise


※本公演は、キャラメルパッキングのチケット予約フォームでの受付はできませんので、恐れ入りますが下記のURLから予約頂けるようお願い申し上げます。

【チケット予約】
(PC) https://ticket.corich.jp/apply/76554/
(携帯) http://ticket.corich.jp/apply/76554/










まもなく 本格的に 夏がおわるネ。

あらためて どんな 夏でした?

たくさんのLIVEと 共に駆け抜けた 夏。


これほど おわってほしくない 夏はないネ。

でも そんなわがまま あかんから 

しっかり 胸に のこしておこ。

ありがとお 夏

よろしく 秋

はよこい 冬。


夏 さよならまたね。






ほな みな ツイキャスで逢お👍🏻




のこり少ない 夏を しっかり感じていこニヤリ







AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2016-08-25 22:40:42

【七転び八起き】

テーマ:たろーのブログ
みな 1日に 滝 5個見たことある?

はい そんなこんなで
本日は 3か月ぶりの
キャラメルパッキングのうぉ〜きんぐでした。

{69266AEE-5B22-482A-BFFB-F0A608A55720}

見てくれた みんな
遠く応援してくれた みんな
初めて出逢った みんか
ありがとお 永遠。

今回の うぉ〜きんぐさ 東吉野へ行ってきました。


はい 今回の ミッションは

東吉野にある 名前のつく5つの滝を探せってやつでした。

いやぁ ほんま 聞き込みからの聞き込みしましたが
これまたなかなか難しかったです。


でも なんとか いろんな方々との出逢いもあり

5つ見つけたヨ。

{4A7C79CA-3085-49F5-A5F1-63E0545F1E25}

{7D9FE911-6D13-4DAC-85EC-754A2182EE68}






{4E42B423-C583-410E-BE00-B453579C4844}

{10A4F03B-36EB-4E83-A52E-ACF83530D88D}







{A2E3CE1E-B4D2-4ADD-B99D-FA1701BC12E5}

{15702AB4-6243-44FF-A45E-8A62B9633002}






{314521B3-01FB-4F03-B595-CBEF20497BBE}

{85B58FE3-06CC-4266-9A7E-B8A44BC1786C}







{F7660EE7-F20C-4C27-AF22-9076FDDAB5FC}

{CB4D9C60-E1E0-4AF8-AA87-9415DC74ACE7}




いや ひとえに滝といえども

こんなに 違いがあるんかと おもうほどに

様々な滝を感じてきました。


で 今回は ピザ造りも体験。

月うさぎ さん。
{EFEBAEA8-57DC-4972-8981-BFA382F55FB6}



いや しかし 

ほんま うちの 相棒はもってるといいますか


うん ピザ造り体験さしてもらって

その 釜で ええ感じにやいてもらって


よし 焼きあがった って


いざ こっちにもってきてもらったときに


{0620A5B0-4BF4-4052-ACC3-85D3020F068C}

{1A8AFB7A-3144-4CE8-A20D-1BFFD0926F69}



うん せやねん。


カドヤくんだけの ピザだけ おとすってゆぅ。




うん まさか最後に 具材だけではなく

笑いを トッピングしていただけるなんて

ほんま 最高でした。






ほんまに 最高の夏の思い出ができました。




今回も 素敵な出逢い うぉ〜きんぐをありがとお。


次回のうぉ〜きんぐ 放送は

9月29日でございます。



今は ありがたいことに ロケ中も
たくさん声をかけていただけるよぉになり

ほんま 光栄です。

{BBD33FCB-A6F8-40FF-B8BD-6CEBB7D2ABD1}

うん 今回のロケで
あっ みたことあると 声をかけてくれた
おねぇさまと 📸


なんやかんやと みなみなさまよろしくお願いします。








さぁ そんなこんなで



なんと   念願の  


5000回を 見事に 突破しました。




えっ なにが?って?







いや そぉですやん  あれですやん






遂に  5000 回突破しましたニヤリ



ほんま みな ありがとお。




いや ほんま まだまだ これからやけど


ほんま ありがとお。



12月22日UMEDA QUATTRO ワンマンLIVEにむけて


ないすな 一歩 共にきざめした。



うん まだまだ よろしくネ。






今年は PV  新作 どどんと 4本しあがっております。



みな どれも がつんと みては ひろめてネえー






 



さぁ 明日は キャラメルパッキング

松田陽子 こと よぉこねぇさんの

バースデーLIVE へ   


うん 東京へいってきます。


LIVE詳しい詳細は



がっつり かましてきますニヤリ



で みな ばぁちゃんへの コメントいっぱい
ありがとお。


ばぁちゃんにも 読んでもらうネ。



ほんま ありがとおニヤリ







AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。