キャラメルママのブログ

キャラメルママに来てくれる愛犬の様子や、新商品のご紹介、お知らせなどなど!おばあちゃん犬フレンチブルのキャンディちゃんとの生活…


テーマ:
寒さが少し和らいできた感じがしますが、春はまだまだですかね…(^^;;

寒い時期は、少し暇な時間ができますので、キャラメルわんこたちもトリミング!

{9A8ECA0A-69C7-405A-926F-03C35A6E0489:01}

{91F738ED-5E8D-41B3-A374-9BCF2B113D22:01}

高濃度炭酸泉の温浴です✨
わっくん、アルバ、スーちゃんを引き取ってから、はや1年経ちました(*^_^*)

保護されて施設にいた頃は、皮膚から血が滲むほどひどい状態でしたが、今ではツヤツヤ✨フサフサになりました(≧∇≦)

{D7493BF8-B587-40B5-8401-001D99DF95D5:01}

{9BE78C01-9CD3-4BB6-9F27-27F1B97B875C:01}

{B94FA841-2C71-4E73-8010-D28CEEA1319F:01}

寒くてお散歩イヤイヤーーな、キャラメルわんこたち(^^;;(笑)
あったかお帽子かぶってみたら、余計に歩けなくなりました(笑)💦


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

キャラメルママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。