キャラメルママのブログ

キャラメルママに来てくれる愛犬の様子や、新商品のご紹介、お知らせなどなど!おばあちゃん犬フレンチブルのキャンディちゃんとの生活…


テーマ:
梅雨入りいたしましたね…(^^;;

お天気の良い日はお掃除デーです!
今日はデッキの水洗い✨
ピカピカになって
気持ちいい~~(^O^)
身の回りの整理整頓、お掃除は大切!
きれいになるとまた頑張るやる気がでますよね~👍
{1B1B3944-3055-4DF9-BED3-FE6D80EBA972}

{956414A0-4100-4968-AC76-9A3A05CD626A}

そして…お掃除後窓ガラスにカマキリの赤ちゃんが(^ ^)
スーちゃんが窓越しに興味津々(笑)
ほっこりしますね❤️
{8FBDE3F0-95F8-48E5-B616-39B6A5E4EBE9}

わんこさんも、トリミング➕オプションメニューで全身ピカピカ✨コースを
ご利用いただき、健康増進!

歯みがき&歯石除去は少しづつお口を開ける練習から行います(^ ^)

ケンタくんは、初歯みがき挑戦‼️
よくできました(^O^)
{1E0F7F6A-CB5F-4EA8-876B-9A1059A7956E}

アルくんは炭酸温浴&歯みがき✨
かしこーい(≧∇≦)
{B5674797-A1B1-44FD-A6F9-CC0BBC77B350}

相方カイルくんも前歯から奥歯まで
きれいに磨けました👍
{794EB9C1-E458-4297-9832-1A9A231F432E}

ベットホテルお泊まり中にトリミング、グルーミングをしていただいた場合は
炭酸シャワー、温浴、歯みがきなどオプションメニューが無料になります(^-^)/

詳しくはスタッフまで‼️

ジメジメの季節も食事、運動、グルーミング、健康維持につとめましょう🐾

{874DF560-A592-43EA-922C-6D6EAE2F7360}

キャラメルママ一押し、ドットわんのフリーズドライ納豆サンプル来ました💓
ぜひ、お試しくださーい😆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
6月に突入いたしました(^O^)
蒸し暑い梅雨がやってきます。

ジメジメ時期のわんこさんの皮膚トラブルやお耳の具合が悪化するなどの
予防に定期的なお手入れはかかせません✨
早期発見‼️予防対策‼️健康増進‼️

暑い夏、オーナー様もわんこさんもニャンコちゃんも元気で過ごしましょう👍

{52A21446-ADAA-4899-AE10-D871234ACA74}

と、いうことで…
梅雨明けまで
☔️雨の日、ポイント2倍‼️を実施いたしまーす(≧∇≦)
雨の日はキャンセルが増えたり、晴れた日にトリミング予約が集中してしまいます。
そこで、出かけるのが嫌にやる☔️雨の日にトリミングに来てくださった方に
ポイント2倍✨✨
ぜひ、ご利用くださいませ(^ ^)

{A73B576F-2420-4D61-B714-D0540B67BB09}

抜け毛の季節に少しカット✂️してみました✨クウちゃん💕

{E249DA23-BBCC-48FB-AD44-398CFBDF3C58}

超甘えたちゃん❤️抱っこ抱っこのこももさん☺️

{D93BAF20-17F3-4AEA-B5A5-474187A9F5BC}

お泊まり&トリミング、いっぱい遊びました😁疲れ知らずのマシュくん(笑)🎶


{3EBFC0A3-35CD-4CD6-8676-5FD29338C5AA}

コマドリさんのサウンドつきおもちゃ🎵を放さないクロミちゃん💦(笑)

{BC26714F-09F2-41D5-96B5-C8F819613DBF}

クロミネイルアート✨してみました(^^;;

{1DDB10E4-A63C-4756-A7D6-BC3A7B6B94C5}

ハーネス&リード入荷しました!

※夏休みのペットホテル予約が入り始めております、お早めのご予約お待ちしております(^O^)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
連休明けは☔️鬱陶しいお天気が続いてます…が、キャラメルママは毎日たくさんのわんこ&にゃんこに笑ったり、焦ったり、手をやいたり、癒されたりと…(^^;;
1日24時間では時間がたりな~い💦と、思いながらバタバタしております(笑)

最近、トリミングに来てくださる、オーナー様のお悩み事に、愛犬の口臭、歯垢、歯のお手入れが多いです💧

オプションで歯磨き初挑戦だったジャックラッセルのメイちゃん🐾
上手に磨けましたよ✨
{63CD6B76-9F5F-4431-9D48-9A3C482A7562:01}

ダックスのマロンちゃんは、歯磨きの練習を経過し、今回は歯石もだいぶん取れました✨
{4D126E19-57FC-47BC-B045-2CEC11848093:01}

少しづつお口を、開く練習をし、少しづつ歯磨きを練習し、お口を清潔に保つよう
時間をかけながら慣らしていきましょう!

保護にゃんこベビーたち、スクスク大きくなってます(^ ^)💓

{B65F5EAF-4415-4C65-A71B-76440E212FF8:01}

夏用ウェア入荷しました!

{F994F24F-9819-4482-8A7E-796E5D39B781:01}

{C08DBF74-FF3E-4C25-8D68-A130E249E1C0:01}

{6E749746-EAC0-4ACB-895B-88F22C214B6C:01}

夏用メッシュ!
薄手Tシャツ!
ワンピ!

夏の直射日光避け
抜け毛対策に
1枚いかがでしょうか😊✨

{CC8AB6BE-A4DB-4644-BB6A-92ACCA070494:01}

4ヶ月の、チワワ、こすけちゃん❤️
只今お散歩練習中だそうです!
今回はシャンプー初体験!よくできましたね~~(^o^)/

お泊り中にスタッフと一緒にお店番をしてくれたルルちゃん(笑)(≧∇≦)
{FD8B2CCF-7DF2-41DD-BCCC-0F0F7024AE06:01}
いらっしゃいませ~~🐶(笑)

イスに座り事務仕事だって見守ってくれます(笑)❤️

{0322D881-8DB6-4B2F-A637-FC7FEBF5F347:01}

お客様の、出入りのない時間帯はルルちゃんはマイホームのように過ごしてくれます😁
さぁ、5月病なんて言葉がありますが、
キャラメルママは年中無休ですので
そんなもの無縁でございます!👍

頑張っていきましょ~~(^o^)/


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。