2013-04-01 20:03:15

おやつ な おたより。

テーマ:おやつ な おたより。





みなさま、こんにちは^^


4月になりました!


きゃらめるです。






とつぜんですが

ちょっと、こんなの作ってみました♪




↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 




き ゃ ら め る 屋-caramel sweets letter







1月~2月と、ポストカード展やら

わんこ展やらと、絵を描いたり

ポスカの印刷・販売などに

いそしんでおりましたが

3月に入って、ちょっと休憩しておりました。






と言いましても、絵を描いたり

出展したりを休憩していただけです^^






実は、絵を描いていなかった間に

昔、叶えられなかった夢を

もう一度、別のカタチで

実現できないものだろうかと想い

この3月に、とある計画を

実行し始めました。








* * * * * *










想いの始まりは19歳。




早くに結婚してしまって

友達もいなかったわたしは

さみしさから、ペンフレンドを作ることにしました。




日本全都道府県に一人ずつの

ペンフレンドを作れば

きっと毎日郵便受けが賑わうであろうと

単純に考えたのでした^^






まだ、携帯電話も、PCもなかった頃なので

雑誌などのお便りコーナーに

募集記事を投稿し、お友達を募りました。






おかげさまで、投稿記事を目にし

お手紙を下さった女性が20人くらい♪




とは言え、47都道府県に各一人ずつなど

夢のまた夢に終わりました^^




おともだちは、できたので

その時は、かなり満足でした♪

もちろん、その時のおともだちの一部と

今でも仲良くしていただいてます♪








で、今回。




47都道府県全部に、ペンフレンドではなく

私から、楽しんでもらえるおたよりを書いて

お届けしてみたいというキモチがわいてきて




ゼロ号 プレ発行版




をせっせとしたためまして

3月25日に、数名の方に早速

投函させていただきました^^






き ゃ ら め る 屋-post







そのおたよりのタイトルが




き ゃ ら め る 屋-caramel sweets letter







昔、学生時代に各クラスで手作りしていた

”わらばんし”の学級新聞のようなイメージの

手書きのおたよりに仕上げました。







き ゃ ら め る 屋-caramel sweets letter









ゼロ号 プレ発行版を、お読みいただいた方から

うれしいお声もいただきました♪






Aさん  私、ごはんを食べるときに

「作るのは時間がかかるのに、食べるのは一瞬だなぁ~」

と常々思っているんですけど、

それと同じことを思いましたよ。


こちらサイドはササッと読めちゃうんですけどね、

でも、これを作るのには、すんごく時間を費やされてますよね。


そういうとこ、やっぱりすごいなぁ~って思いました。




まずいとぜんぜん一瞬ではなくって^^;

おいしいもの限定でのことですので。


(時間だけでなく、愛情をこめるってところも

お料理とおんなじですね^^)」





Mさん  ”おやつなおたより”届きました!!

封を開ける前からワクワクして、読んでニッコリ^ー^

楽しいおたよりを、どうもありがとうございます♪





Sさん  おたよりを、どうもありがとうです(*^^*)

1ページめから、とってもかわいくて

中を見るのがわくわくしました。








などなど^^

ほんとうに、ありがとうございます!!








もちろん、おたよりなので

特に必要なことは何もありません。

お申し込みをいただいたら、あとは

受け取って、読んでいただくだけです♪(*^_^*)








ぜひ、おやつの時間に

おいしいお茶と、おやつを用意して

くつろぎながら読んでいただけたら

嬉しいですヽ(*´∀`)ノ








毎月、どんなおたよりを書こうかなと

わくわくしています♪






そんなわけで、4月25日発行の




『 きゃらめる の おやつ な おたより。 』 第1号




を、読んでみたいと思ってくださった方は

下のバナーをクリックして、お申し込みをよろしくお願いいたします^^






き ゃ ら め る 屋-caramel sweets letter







なお、発送の準備の都合で

毎月15日までにお申し込みいただきました場合

その月の25日に、発行投函させていただきます。






それ以降のお申し込みの場合は

翌月号からのお届けとなります。^^








なお、一度お申し込みいただいた方には

その後毎月お届けさせていただきます。






万が一、もう送らないでほしいという場合や

お引越しなどでお届け先が変更になる場合にも

お手数ですが、下記の方までご一報くださいますよう

よろしくお願いいたします。






き ゃ ら め る 屋-mail


caramel.sweet.works★gmail.com


                


(※ ★印をアットマークに、変えてくださいね♪)






そして、こんなものも用意してみました♪

47都道府県に、おたよりが行き渡りますようにの

願いを込めて。




『 おたよりマップ 』


 (※無料で使える白地図を使っただけですが(笑))


き ゃ ら め る 屋-otayori map 04





こんな感じで、お届けが叶ったところに

花を咲かせます。






この 『 おたよりマップ 』 

日本全国・花ざかりになりますように♪









毎月・月はじめには

おやつなおたよりに関する記事もアップし

その際、おたよりマップの開花状態も

アップします^^





あ、もちろん


同じ都道府県の方でも


読みたいと思っていただけば


ぜひ、お申し込みくださいね(´▽`)







『きゃらめるのおやつなおたより』




読みたい!という日本各地の皆さんからのお申し込み

わくわくお待ちしています☆


下のバナーを click!!




き ゃ ら め る 屋-caramel sweets letter





※ おやつなおたより。の配布については、終了しております。



では、次のおたよりで

きっとお会いできますように♪





 ※ 携帯電話からのお申し込みはこちらからどうぞ♪ → ココ








きゃらめる






AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

恥(ち)ラストレーター きゃらめるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

15 ■届きました!

No5が届きました。大変な中ありがとうございます。
これから開いて読むところです。今月も可愛い切手
でありがとう!!

14 ■Re:おぉ~すてき!

>ロルフィング施術者:伊藤綾郁(あやか)京都さんへ♪

きゃあー♪ヽ(*´∀`)ノ

あやかさん、滋賀にお花を
咲かせて下さり
ありがとうございます!!

今月25日の第一号便を
たのしみにおまちくださいね(*^_^*)

ありがとうございます!!

13 ■おぉ~すてき!

滋賀に咲かせたい♡今から申込します~☆

12 ■Re:届いていますよ~

>☆ミちCO☆ o(^-^)oさん♪

よかったです(*^_^*)

楽しみたいとおもいます!
ありがとうございます!!

11 ■届いていますよ~

クリアファイル用意しました。

楽しんで続けられますように。

10 ■Re:こんばんは

>☆ミちCO☆ o(^-^)oさん♪

プレ発行版、届いてますか?

楽しみにしていていただけると
うれしいです♪(*^_^*)
ありがとうございますっ!!

9 ■こんばんは

先程コメントに失敗しまして再度。
これから楽しみにしていますネ。
話題づくりに協力できたらいいなっと思います。

文字通りのおやつ、人生のおやつ・・・
楽しみ~

8 ■Re:わー わー

>高精細センスの切絵師 さちのはさん♪

(´∀`*)ウフフ
おやつ前線っていい名前ですねー!
ほんと、わたしも楽しみです!
長く続けられるといいなと思います^^

7 ■Re:いいねボタンを

>乙女ザムライ作家 木村二段さん♪

(´▽`*)アハハ♪
さすが二段!
40回ものいいねボタン連打
ありがとうございます!
楽しみます!(*^_^*)

6 ■わー わー

おやつ前線ですね♪

お花でいっぱいになるのがほんとに楽しみです(^O^)

5 ■いいねボタンを

40回押しましたー。
とっても素敵ですね。

4 ■Re:こんにちわ!

>猫乃宮ネリ@石巻さん♪

どうも♪(´▽`)
お申し込みいただき
ありがとうございました♪

交換日記・ミニ新聞
楽しそうですね♪^^
どのようなものになるか
どうぞお楽しみにお待ちくださいませ♪

ありがとうございます(´▽`)

3 ■こんにちわ!

楽しそう~♪お申し込みさせていただいちゃいました(≧∇≦)

私も昔、文通したり、にゃんこの会報やミニ新聞みたいなのを作って送ってたりしたんですよ(=^x^=)
あと、回覧ノートっていう交換日記みたいなのも送り合ってましたよ♪



2 ■Re:おやつなおたより

>ゆり呼*詩と薔薇と水彩の画家*さん♪

ゆり呼さま♪(´▽`)
一番乗りでのお申し込み
ありがとうございます♪
4月25日の投函を、しばし
お待ちくださいませ♪
いつも本当に感謝感謝です♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

1 ■おやつなおたより

申し込みさせていただきました~( ´艸`)

届くのが楽しみです♪
よろしくお願いいたします!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。