c a r a m e l

ハンドメイドブランド caramel                            大人も子どももお気に入りになる                            コラージュ布小物


テーマ:
ずっとご無沙汰してしまっておりました。




この夏からネット通販を始めようと思い、色々調べたり準備をしていたのですが、caramelという雑貨のお店がいくつかあり、かぶってしまうのはイヤだなぁと思って、maicoという名前でハンドメイド品の販売をしようと決めました。




これを期にブログも心機一転新しくする事にして、お引っ越ししました。




まだ初期設定をしただけですが、良ければ見に来ていただけると嬉しいです!!




http://ameblo.jp/maico-1227/
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ちくちくポーチをオーダーしてくれた友達に
ポーチを渡しつつ
色々お出かけして来ました。




中目黒で待ち合わせて
ポタジエに行こうとしたものの
あまりにガラガラで不安になって
いつものdroleでランチ。




ずっとずっと欲しいと思っていた
マクロマウロのバッグを予約しにVASEに行って、
またまた定番ハイジに行ってきました。

マスキングテープとトルコボタンを
買いました。




それから、2人とも気になっていた
梨花さんプロデュースの
メゾンドリーファーへ。

すごい可愛い店内でした。




最後にヒカリエをぐるっとして
ご飯を食べました。




充実したお休みでした!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
またまた久しぶりに
なってしまいました。




ブログを見てくれていた友達に
オーダーしてもらい、
ちくちくポーチを作りました。







中はスカラップ。






気に入ってくれたようで
良かったです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。