最近はね、吹部が、楽しぃんですょ ルンルルーン♪

若ィって、ぃぃねッッ

楽しぃぃェェェィ

てか、ね、『部活』が楽しぃんじゃなくて、みんなと遊んでるのが楽しぃんだょ( ̄Ё ̄◎)

だって…顧問ウザしなんだもん。。

まッ、しょぉがないかaa!!

こないだね、掃除用具入れに人入れて、どっかに引きずってく、

『どこでもドア~』遊びを開発したょ★☆★

ハンパなくおもしろかた

ぁとね~、違ぅ高校との定期演奏会もあったしね、

なんか、盛り上がったにょろろ

でもね、つかれた。。

だから、寝ル!!バイバイ

に、行ってきたの、友達の。


県大だったの、スゴィでしょ。。

私は、ソロコンにでなかったの。。。

ヮハハハハハ( ̄Ё ̄◎)

   Λ_Λ 

  ( ’ _’)ツカレタ・・・

∪  ∪ 

| |

∪ ∪

そのあとアニメイトいったょ。

なんだか、ワケワカランチンで、つかれたにょ。。

おめでと


きょうは、友達のぉ誕生日さぁぁ


同じ部活のTubの子だょー(*^━^*)


部活ン㊥でイチバン年下なのに、低音ひとりで⑲人をささえこんでくれてるんだょ。


ぃぃ子だねぇぇ。

 BLEACHをみましたぁぁ!!

今日のは、先日マンガで読んだといったあたりの内容でしたが、

みなさん、ご覧になりました??

やっぱ、あれです。市丸隊長はカコイイです。

 あと、なまり亭とさんま御殿にアンガールズが出てました(^∀^)

私的には山根さんが好きなのですが、さんま御殿ではあまり

しゃべってないようで・・・。なまり亭は面白かったです!

 あさってはテストですが、何も勉強してませーん♪♪

初日は英語だけなんですが、今日は授業も寝てました★

ま、明日は一応やろうと思います!!たぶん寝るけど。

 ぁ、そういえばスキン、クリスマスバージョンにしてみました。

ぁ、そういえば、先生に頼まれてたやつやってきました。

なんか、以前作ったポスターの文字を違う文章に変えるだけだったみたいです。

今日は一リットルの涙だー!見ようかな!!あと10分(○´∪`0)゜*:。+

こないだ早退した友達が、復活しました~~~~~(*´∀`)ハ(´∀`*)

やったぁぁ!!今日は一緒に帰れました!!・・・途中まで。

最近はなんか、バイトとかいろいろ忙しいみたい(´)

明日はどうだかわかんないけど、放課後に先生に頼まれてた作業をやってから帰ります★

それにしても、今日は疲れたー。。

かえって、寝ました。んで、起きました。

学校でBLEACH読みながら寝そうに・・・。

ぁそーだ。BLEACH『なんでッッ!?』って感じで、おもしろいっていうか・・・裏切られた感。

『なんで藍染隊長が生きてんのー!?』とか、『ギンがあっち行っちゃうょーー!』とか、

『ぇ・・・浦原喜助が悪いの??』とか、『喜助さんカコィィ・・・』とか、

『なんだょ、結局白夜さんっていい人じゃん!』みたいな。

・・・そうなんですよ、藍染隊長が生きてたんですよ。

以前死んだハズなのに。。

ちくしょう。なんだょー。生きてたのかょー。いままでは好きだったけど、

メガネはずしたらワイルディーになっちゃった。別に、それはそれでいいけど。

そんな、素敵なBLEACHは明日、19:30~テレビ東京でアニメやるんで、

みてくださーーーーーーーーーーーい!!おもしろいっスょ!!

じゃ、おやすみなさぁぁぁぁぁーーーい!!

ぃゃぃゃぃゃー。

テストまで1週間を切ったょー(T_T)

テストは12/8。つまり、私の誕生日なんですねー。。

先生もヒドイね。私はそんなプレゼントいらないっすょ!!悪気が無いのが腹立つ~・・・

そういや今日は友達が気分悪いって昼休みに言ってて、放課後に先生に

2人でやってって頼まれてたことができなかった。

そんなことは別にどうでもいいんだけど、

目、赤かったから、もしかしたら熱あるんじゃないかなーって思ってサ~。

あのコ、わかんないけど、無理しちゃうタイプなんじゃないかなーっていう話なのょ。。

でもなにも相談とかしてくれなくて。。

心配・・・。。テスト近いし、とりあえず、無理しないで

はやく治ってほしいものだょぉ(*´v`)

皆さんも、風邪などにはお気をつけてッッ!!

あばよッッ

チャオー!!

今日は、昨日のBUMP OF CHICKEN(の、ラジオ)について語り升(*>∀<)ノ”イェーィ★

昨日はBUMP LOCKS!の日でした。もちろん聞きました。だがしかし。。

この家はTokyo FMの電波が相当悪いのです。bey FMはよく聴こ��えるのに・・・。そこで!!

ケータイとイヤホン持ってラジオを聴きに外へ出ましたょ。。

すると・・・

いつもはガーガー鳴ってて良く聴こえない、BUMPの方々の素敵☆な声が聴こえるじゃないですか!

その日の夜は、素敵な夢を見ることが出来ました・・・フヘヘ))

と、言うわけですが、内容は・・・ラブ・・・でしタ。

なんだか、とてもステキなことを言ってましたぁぁ★★(*´`)ゞ やだもぅ!!

ぁー。そういえば、なんかわかんないけど友達に「BUMP OF CHICKENといえば『天体観測』っていうイメージがあるみたい」って言われました。もし、コレを見てる人にBUMP OF CHICKENを知ってるけど天体観測しか知らないかも~ってゅぅひとがいらっしゃったら、私がお勧めしたい曲は、『K』です。黒にゃんこの物語です。。THE LIVING DEADってゅぅアルバムにはいってます。。他の曲も良いので、ぜひ聴いてみてくださィ★★

でゎ!!

きょうは~~。

部活が大変だった!いつもだけど。

ポスター作り終わんなかった…。

FAUCHONのハッピー・ベリー・ティーがおいしかった(^∪^)ノ

じゃ。寝るとしますか。。おやすみなさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・イ。

コンバンヮァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ(*'∪'*)ノ

今日からぼちぼちがんばっていくんで、よろしくオネガイしマス♪