積水ハウス シャーウッド で キュービック

建て替えを考えはじめ 10年以上 いろいろなことが ありました。
いままで蓄積した経験を 今回のプロジェクトに注ぎ込みます


テーマ:
お久しぶりです。(^_^)v

何とか生きてます。ww

さっき3ヶ月ぶりに
GT3に乗りました。

バッテリー充電を
つないでいなかったので
心配しましたが、
左手でイグニッションを回すと
エンジンが回ってくれました。

ほんの少しでしたが、
ドライブ出来てウシシウシシウシシウシシウインク

帰宅後 充電器につなぎました。

水曜日に1年点検のため
カイエンターボを
取りに来てもらいます。
納車後1年かかって
ようやく色おちのあった
シートが届きましたので交換です。

しばらく
通勤はカイエンsか599です。
涼しくなったので
ようやく家内も599に乗り初めましたので
交代で乗ろうかなぁ~


棚にあるGT3のラジコン
以前 家内が誕生日にくれました。ニコニコニコ
その上には予備のチンスポ(爆)www




AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:
昨年10月納車
11ヶ月で3000km
今きり番になりました!

今から小学校で会議に行きます。

前のコメントの返信必ずしますのでお待ち下さいませ
2016090107440000.jpg
2016090107430000.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:
ほんまに毎日毎日
あっついですね~ドンッドンッドンッ
この時期やから
しゃ~ないんでしょうが
それにしても暑いメラメラメラメラメラメラ

土曜日も
ピーカングラサン
エアコンの室外機もアッチッチメラメラメラメラメラメラ
職場のエアコンも
悲鳴を上げていたような?...もやもやもやもやもやもや

昨秋に3台の天カセを
入れ替えて頂きましたので
そこは今までとは逆に
快適空間になっています。
入れ替え時に室外機も移設しました。
やっぱり 室外機設置場所も大切ですねー


今回
久しぶりに
我が家の和室について

和室の空調 実は何をどうしたか
細かいことは忘却の彼方でございます。バイキンくん

ここは滅多に使うことはないので
ほとんどICさんと意匠設計士さんに
おまかせやったんかなぁ~

ちゅ~感じでビルトイン
色も柱とお~てます。!


天井は
当初からICさん 一押しの葦天井です。
旧家にも葦と竹で造作した天井があったため
家内はГも~え~わ~」
言っていたのですが、
何回言っても 次の図面では
知らない間に復活していました。

家内
「も~言うのもしんどいし それでえ~わ~」

で、キラキラ葦天井 生き残りました。キラキラ


エアコンの右下にチラ見えしているのが
「隠し扉」
この場所は雛人形収納用に
作ったのですが想像以上に広くなりました。
ただ扉の場所が目立たないように
工夫して頂きました。
これはICさんと営業さんのコラボやったと思います。

で これがプッシュ式のつまみです。
普段は中におさまっています.


プッシュでつまみが出てきます.


中は上まで結構ものが入ります。


この右手に
以前ブログアップした陶器があります。

家内の母が陶芸をやっていた頃
毎年暮れになると その翌年の干支を
家族人数分作ってくれました。

いつの間にか一巡し
現在は十二支そろっております照れ照れ照れ照れ照れ照れ


ここも造作でガラス棚とLED照明キラキラ

AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

テーマ:
蒸し暑いですね~

いよいよ本日で
夏期休暇もおしまい
明日より
後半戦がスタート!

う~ん
体がついていけるやろか?
かなり不安ww



うめさんの爆笑ブログリブログさせてね!(^.^)


触発されて一筆アップします。

夏期休暇 初日夜に
高校の同窓生と
大阪市内で集まりました。
卒後30年を過ぎましたが、
三っ子の魂 百まで ゆーとーりで
皆 変わりませんわ!ww

でも それぞれ
進路は全く違いますので
おもろかったです。

4人でのプチ飲み会でしたが
私をのぞく3人は
ほとんど出張だらけ

1人は今週末 九州へ行って
そのままオーストラリア
一旦帰国し、翌週にヨーロッパ 中東 カナダ 米国
らしいです。

普段も週のうち東京 大阪が
半々位が当たり前ゆ~てました
他の2人も似たり寄ったりちゅ~感じ

ちょっとした カルチャーショックww

あっ 私
一日500歩あるいているかどうか
ちゅーとこです。
朝 職場まで車乗っていって、
終日 狭い空間で仕事 で車で帰宅の毎日(爆)
まぁ 間違っても飛行機とは縁がありませんww





話 変わって 本日のノンフライヤー
まずは 前回の画像から
IMG_20160807_170935477.jpg

ジャガイモむいて切って入れて
はい これです!
IMG_20160816_213253604.jpg

で あとは これらを食洗機に入れるだけ
IMG_20160816_213253241.jpg


なんぼ ヘルシー ゆーても
歩かんと こんなんばっかり食べてたら
そら メタボ一直線やわな~orz
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。