アメリカン キャラクター 雑貨・服のお店『cara full』です。


入荷情報や、お知らせ、HAPPY日記をUPしています。




子育てに、仕事に、自分に!!!毎日、笑顔で楽しく頑張って???いまぁ~す♪

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-12-25 11:46:36

ケンタッキー

テーマ:お菓子♪&FOOD
メリークリスマスであります🎄



ママサンタ様🎅も、パパサンタ🎅様も

子どもの笑顔のため、任務遂行ご苦労様でした。


今日は、私も子どもたちのサンタさんからのプレゼント話しが聞けるかと思うと

楽しみですね(*≧∀≦)




そして

クリスマスは、やっぱり…




{579ACCAB-0C67-45AC-A495-29F7049E042B:01}





ケンタッキーのチキンで、盛り上がってしまうのでした…




AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2015-12-24 16:43:01

ウィンターネイル

テーマ:ネイル
happy  Christmas  Eve クリスマスツリー


クリスマスは、クリスマスネイルにしようと


思っていましたが、時間がなく そのまま…っす



{4B174E27-8BA8-4129-B010-99BE8E0ECAE5:01}




冬バージョンの、ふざけた感じのネイルのままデレデレ



クリスマスですクリスマスツリー



でも、楽しい雰囲気で良いっかチュー








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-12-15 16:34:00

ミニオン くるくるブランケット

テーマ:入荷のおしらせ♪
12月クリスマスツリー

まだ、何となく大丈夫なぐらいの気温???

ですが、日に日に寒くなってくる12月。


厚手の上着やら、インナーにも力を入れて!!!


寒さ対策を万全に!!!!


やらなければいけない事が溜まって、本当無理をしてしまいがちな12月。

加湿して、暖かくして!


気が抜けませんぞ。



もちろん、小物グッズにも頼りますニヤッ







柔らかい、肌触りの良いブランケッットは


くるくると、コンパクトになります。


ブランケット以外にも、枕やぬいぐるみ?としても使えますね(Θ_Θ)



カート ミニオン くるくるブランケット(1目)


カート ミニオン くるくるブランケット(2目)





ペタしてね読者登録してね





灰色の背景用 
twitter

facebook facebook

instagram instagram




お問い合わせ
PC アメリカンキャラクター雑貨・服のお店 『cara full』
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。