本日は、サロンもクリニックのシフトも入っていない貴重な日でしたので、思いっきり完全オフの日にしようと思っていたのですが・・・・・



仕事してました  w



朝から家のパソコンに向かって、今まで想像していた事
(妄想に近いか?)



などを、形にすべく、検討しつつ
ちょっぴり形にしました (*´艸`*)


気が付くと、もう日が暮れようとしてます



想像している事
空想でも妄想でもいいのですが
考えるだけなら、誰でもできる


それを形にしてみる
チャレンジしてみる
その結果を検証する



ここ、大事です。



やる前から
「どうせうまく行くわけがない」
「自分にできる自信もないし」
「怖いから手を出さない」
と、殻に閉じこもると、前に進みません。



熟考したなら行動に移す

やってみる

失敗したら、そこから立て直せばいい



そんな気持ちで、想像を形にします。



想像できる人は、創造する人



こんな風に思っているので、想像力を高め、どんどん創造をしていく



そうやってると、ワクワクが止まらないですよね。

さて、デスクワークも一区切りついたので、これからの時間はオフにします♪