横野滝に降りてみよう。 | monologue season3

monologue season3

car2ya の blog を暫定オープン中

 普段は枯れ滝の横野滝。 枯れ具合では、1~2を争うね、きっと。 では、6/28・・・落ちていました。 しかも丁度いい感じ。

monologue season3

 それでは時間があるので、装備し直しです。 50Mロープ×1と30Mロープ×1・・・取り敢えずいっかで、下降してみました。 20分後・・・初めて滝つぼから見たが、予想通りの姿だったw

monologue season3

 横野滝の滝つぼです。 写真を撮れる程度の飛沫です。

monologue season3

 少し離れて、青空と横野滝。

monologue season3

 撮影地点から振り返ると、横野滝と源太滝のゴルジュ帯。 あの向こう側には何度も来ていたんだ。
 帰りはけっこう苦労した。 3Mの垂直の崖があるんだ。 だけど、こうして無事です。

monologue season3

 アジサイ。 梅雨の真っ只中です。